flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

初志貫徹ができません・・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1110613.jpg


青木(あおき)♪

年中 葉っぱが青々と緑色なので(^▽^;)
アオキバを語源として 名付けられました♪
ちなみに言うと(^▽^;)
枝も緑色ですw

小さな 小さなお花で・・・
ちょっと珍しい 赤紫色のお花です♪


P1100717.jpg


アオキといえば・・・
こちらの 実のほうが 馴染みがあるのかもw
梅の季節ぐらいまで・・・
結構 赤い色に染まってましたよ♪


P1100719.jpg


雌雄異株なので 近くに
雌株と雄株が揃っていないと・・・
赤い実は 見られません・・・
でも 結構 目につくんですけどね(^_^;)


P1110612.jpg


アオキの花言葉♪



若く美しく・永遠の愛・初志貫徹♪


P1110615.jpg



あ~ ドカンしました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
夢作戦口座・・・・

初志貫徹が できません・・・・

初志貫徹できるように・・・アオキを選んでみました
(´・ω・`)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月12日のFXメモ♪

SBIFX    ▲138.7pips♪
GEM      +93.7pips♪
LANDFX   +59.1pips♪


GEM口座 相殺しきれず・・・
大きな含み損ポジ 保有中・・・・
トレードしすぎで チャート画像を
載せきれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
というか 途中から とれてない・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


なんだか 夢作戦口座の失敗が
精神的にきたのか・・・
焦って トレードして・・・
どの口座も苦しいばかりでした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/12♪ GEM口座トレード♪


gem0412.png


最初の失敗ポジ
ポンドル ロング・・・・
乗り遅れかなぁ・・・と 思いつつ 20時の動きに期待してポジ


gem0412 1


チラチラ見ていたものの
片付けとか しながら・・・ ふと気が付くと
大幅 赤字・・・・ 両建て出動( ̄ー ̄; ヒヤリ
画像アップし始めてから 初めてに両建て・・・・


相殺用の通貨を選び始め・・・
ポン円ショートを まず選択・・・


gem0412 2


相殺にこだわりすぎて 利確を逃し
逃し 逃し。。。。 ようやく 決済します


gem0412 2 2
(履歴 消すの忘れた・・・ 失敗だけど このままで)


追加のポンドルショートで なんとか
相殺決済できる感じで
あとひと押し♪って
ドル円 ショートなんかも ポジったら
なんだか 上げ上げで・・・
ハマりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひさしぶりに GEM口座
持ち越ししています

危険かも( ̄ー ̄; ヒヤリ



sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 仕事 お休みだし・・・
お天気も悪そうだから・・・

なんとか ポジを始末したいけど・・・・

手を出しすぎても 失敗しそうなので
じっくり じっくり 付き合いたいと思います(^▽^;)


4 Comments

 GG  

こんにちは♪

あれっ?今日もお休み?
この皺寄せがGWに来るのかしら?

ドル円、瞬間109円越えましたね
もう、下への仕掛けは終わったのかしら?
相変わらず疑心暗鬼のGGです

そそっ!株式半分決済して身を軽くしましたv-221
次回9月の確定日までに買い戻し場が来るかどうか?
このまま東証が戻すとも思わないし
ドル円の110円も行けばモグラ叩きに合いそうで・・・

2016/04/13 (Wed) 15:46 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

GWも おやすみありますよw

今週も 来週も 飛び石です・・・
やりづらいです・・・

FXもやりづらいです・・・

2016/04/13 (Wed) 16:56 | REPLY |   

Toppiy38  

自分が普段使っているチャート設定に、15分と60分のMTF_MAを入れてみました。
思いのほか、押し目買いや戻り売りのチャンスを作ってくれたり「待つ」トレードにつながるようです。
今日はお休みのようですが、やっぱり我慢できずにポジポジしちゃってますか?

2016/04/13 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

そうですね・・・

だらだら(^▽^;)

ポジポジ?かな・・・・

切り替えできないトレードで
また 傷が悪化中かもです・・・

2016/04/13 (Wed) 20:16 | REPLY |   

Post a comment