flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

運命を開く♪

Category稼働状況♪2016



P1110692.jpg


プリムラ マラコイデス♪


西洋桜草(せいようさくらそう)♪
日本さくら草より ふっくらしてるかなぁ・・・

プリムラ自体は 改良種の総称で・・・
いろんな プリムラがあります♪
プリムラは ラテン語の 最初の♪って
言う意味を持っています♪

乙女桜♪ とか 化粧桜♪
なんて 呼ばれ方もしますよ♪


P1100952.jpg


プリムラ マラコイデスの花言葉♪



素朴・気取らない愛・運命を開く♪


P1110693.jpg


今日も 長いです・・・
画像てんこ盛りで お伝えします(^▽^;)


岐阜県揖斐郡大野町南方にあります
二度ザクラ♪


P1110673.jpg


国の指定の天然記念物の桜が・・・
ここにも あるんです(^▽^;)


P1110672.jpg


看板・・・説明 読めるかな???(^▽^;)


P1110682.jpg


わかりそう・・・な ところを
目一杯 ズームにしてきましたが
わかりますか?(^_^;)


P1110674.jpg


二段咲きのが ほとんどですが・・・
花の真ん中に クルン♪と
小さな 花びらが飛び出しているのが
見えるますか???


P1110675.jpg

P1110676.jpg

P1110688.jpg


八重っぽくなっているのも・・・
わかるかなぁ???(^▽^;)


P1110686.jpg

P1110684.jpg

P1110680.jpg


なかなかと はっきりわかる桜が少なく・・・
見にこられてる方も 
どれか わからない・・・の声が多数(^▽^;)

毎年 載せてますが・・・
今年は 一番 わかりやすい気がします(^▽^;)


ここからは 定番の稼働状況・・・
スルーする?(^▽^;)


fkli1.gif



4月の稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦4月


危なげながら かろうじて・・・・


fkli1.gif


4月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年4月成績♪


前半 仕事も忙しく
体調不良もあり ほぼトレードなし・・・
後半 徐々に・・・ですね・・・


fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ4月


第一週も無事に♪
ありがとうございました♪

このまま 運命を開いていけますように♪



fkli1.gif


6 Comments

ニャオ  

こんにちは^^
やったー また一番乗りぃ(←ヒマ

おめでとうございます。あんまりトレードできてなくても絶好調ですね。
今日は訪問者の少ない日なのか・・・(笑
みんなどこで察知するんでしょうね?不思議です。

さて私も・・・サボッていた草むしりします。
春になって雑草がわらわらと ><

2016/04/10 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

No title

春は本当にいいですね~
歩いていても どこからともなく いい香りが♪

2016/04/10 (Sun) 11:50 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

いつも ブログ周りしてる私は
やっぱり 暇人なのかなぁ・・・と
思ってみたりもして(^▽^;)

草むしり♪
片付きましたか???

我が家は 母が今年は花粉症がひどくて
庭がさわれず(^▽^;)
アイビーとか 蔓系の草が
覆い隠すように 伸びています・・・
ある意味 これは これで
楽で きれいかも(^▽^;)

チューリップがその隙間から伸びてるのか
なんだか かわいそうな気分です(^_^;)

2016/04/10 (Sun) 20:35 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

本当にね~(*^▽^*)

花粉症がなければ・・・
更に良し(^▽^;)

どこ見ても 花が咲いてて・・・
次から 次へと 違う花を発見して・・・

気になって仕方ない毎日です(^▽^;)

2016/04/10 (Sun) 20:38 | REPLY |   

窮鼠  

この桜はやっぱり楽しめ期間が長いんでしょうね。

2016/04/10 (Sun) 22:05 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうですね・・・

他のソメイヨシノみたいな桜よりは
長く咲いている気がします・・・

今年の桜は
あと 八重桜ですね(^▽^;)

それもまた楽しみです♪

2016/04/10 (Sun) 22:58 | REPLY |   

Post a comment