flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

惹きつける魅力♪

Category毎日のトレード♪2016

P1110137.jpg


鈴蘭水仙(すずらんすいせん)♪

スノーフレークとも呼ばれます♪
地中海沿岸が原産♪
ギリシャ語で白いすみれの意味で
呼ばれたりもします♪


P1110134.jpg


鈴蘭水仙の花言葉♪



皆を惹きつける魅力♪


P1110136.jpg


谷汲では さくらまつりが♪
4/10 まで 開催中♪


P1110588.jpg

P1110587.jpg


しだれ桜のピンクに人だかりが(^▽^;)


P1110591.jpg


華厳寺へ♪


P1110602.jpg


P1110604.jpg


谷汲には もうひとつ♪
花桃公園♪


P1110632.jpg


花桃が 咲き乱れています♪


P1110633.jpg


桜とよく間違えてる人がいるけど・・・(^▽^;)
観賞用の桃の花です♪
こちらは 実がなりません・・・


P1110646.jpg


ピンク 一重の桃の花♪
こちらは 実がなる 桃の花♪
違い わかりますか???(^▽^;)


P1110647.jpg


一本の木から 赤や白♪
ミックスのお花が 咲いています♪


P1110663.jpg


皆を惹きつける♪
魅力ある花々でした(*^▽^*)


P1110664.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月8日のFXメモ♪

SBIFX    27.22pips♪
GEM     +22.2pips♪
LANDFX   +23.1pips♪
FXTF     +30.1pips♪
クリック証券 +32.3pips♪
MP      +121.3pips♪


仕掛けのクロス円ロングが
無事利確できました♪
SBIFX夢作戦口座のハマリポジも(^_^;)
無事決済できました♪
ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/8♪ GEM口座トレード♪


gem0408.png


ポンドル・・・微妙でしたが・・・
一気に動いてくれました♪
カナダの指標の影響かな?
その後 戻したので ラッキーリミットでした♪


gem0408 1


保有時間 7分くらいでした(^▽^;)
いつもこうだと 良いのになぁ・・・



sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週もおつかれさまでした♪
週末 ゆっくり お過ごしくださいませ♪




6 Comments

ニャオ  

くるりさん、こんにちは^^
週末は遅く来てもコメント一番乗りできるぅ~♪

まさに花盛りの季節ですね!
桃が桜の花じゃないのは、いくら花を知らない私でもわかります(^^;

ラッキートレードができて何よりです。
キレイに決まると気分が良いものですね。
2時間近く持つのってイライラします(汗

2016/04/09 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

saru999  

きれいな写真ですね。
なんどか、雨が降って桜も葉桜になってきてしまいました。
次はどんなお花の季節なんでしょうね。
くるりさんブログのお花を見に来ます^^

2016/04/09 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

お出かけ記事と・・・
勝ってる時の記事は・・・・

訪問者が少ないです(^▽^;)

負けてる時は・・・
どこから 嗅ぎつけてくるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


花盛りですね(*^▽^*)
今年は これって 思う 写真が撮れてないのですが・・・
曇ってる日が多いからかな?

花桃は TwitterでもSimplogでも・・・
桜と間違えてる人 多いです(^▽^;)

花の名前教えて~なら お節介もできますが・・・

違ってますよ・・・のお節介は
要らぬ厄介を背負い込みそうなので・・・
見て見ぬふりしています・・・

普段のトレードは 大抵2時間位の保有かな?
放置しながら ブログ書いたり
片付けしたり・・・
一度 ポジると あまりみないです・・・
ストレスたまるから(^▽^;)

常のほかごととながら仕事ですw




2016/04/09 (Sat) 20:40 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

さすがに 平野部の桜は・・・
葉桜へと(^▽^;)

お花の季節は あっという間なので
あれこれ 見逃してたりして
悔しいことも・・・

ブログのお花も良いのですが(^▽^;)

実物のお花のほうが
ほんわか♪ ストレス解消♪
心が優しくなりますよw

お散歩♪ 楽しんでくださいね(*^▽^*)

2016/04/09 (Sat) 20:42 | REPLY |   

Toppiy38  

勝っても負けても私のブログはいつも静かですよ(涙)。
色気がないからかなぁ。
それはさておき、トレードの調子良さそうで何よりですね。
大きなトレンドが出来てくれると、私も乗りやすくて助かります。
乗っちゃいけない時に、乗っちゃうんですよね~。
まだまだブラッシュアップ、励まないといけないようです。
一週間、お疲れ様でした。

2016/04/09 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

いつも静か?
そうなのかな?(^▽^;)

大きなトレンドには・・・
いつも 乗り切れなくって・・・
もったいないなぁ・・・とも思います

やっぱり ちょこまかが
私の主流なんでしょうね(^▽^;)

お互い 来週も♪
がんばりましょう(*^▽^*)

今週も おつかれさまでした♪

2016/04/09 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Post a comment