flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

光明寺♪

Categoryお散歩-京都♪


P1090330.jpg

京都 紅葉の旅♪

お目当ての 光明寺へ♪

P1090620.jpg

JR東海の そうだ 京都へ行こう♪

でも 紹介されたことのある 光明寺♪

さすがに 観光客も多く・・・
お寺も商売っけ たっぷりでした(^▽^;)

P1090622.jpg

一方通行になっていて
お目当ての紅葉参道は 帰り道でした(^▽^;)

P1090624.jpg

P1090627.jpg

P1090628.jpg

試食で美味しくって・・・
釣られて 買っちゃいました(^▽^;)

fc2blog_20151202235701161.jpg

後日 お昼にみんなで試食♪
4人だったから 4等分♪
ぺろり~ψ(`∇´)ψ

fc2blog_20151202235526fba.jpg

栗入りカステラ♪
しっとりしていて クリームなしでも
とっても美味しかったです(*^▽^*)
(お菓子屋さんは 伏見のお菓子屋さんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ)

P1090629.jpg

写真とは・・・・
違ってましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ
また 機会があれば いってみたいです・・・

P1090630.jpg

P1090633.jpg

P1090634.jpg



お昼にポジって・・・・
リミット決済されていました♪

で 帰宅後もポジポジして~♪

12月2日のFXメモ♪

LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +28.1pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ポンドドル +88.4pips♪

       


夢作戦口座は・・・・
ハマリまくりで・・・・
朝 自動決済されます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

12月始めから・・・大失敗です・・・

今日は どんな動きになるのかなぁ・・・・

上手く波にのれますように♪


P1090327.jpg



6 Comments

kahanamoku  

カステラを巻いちゃうとは
光明寺やりますな☆

2015/12/03 (Thu) 07:01 | REPLY |   

ニッチ  

初コメ

 お引越し後の初コメです。  綺麗なテンプレートですね、自分のブログデザインがテキトーすぎてかなりショボく見えてしまいます。  コマーシャルに出てたお寺ですか、、、 あのCM紅葉が異常に紅かった気がします。 実際の目で見るとどうなんでしょう?   カステラ美味しそうです、美味しい緑茶があれば最高ですね。   

2015/12/03 (Thu) 09:40 | REPLY |   

PAN  

こんにちは!

引越しされたんですね!
セミナーのメモ凄い参考になりますv-410
西原さんのメルマガ一本にしてよくなりましたよ!
今年もあと1ヶ月頑張りましょう。

2015/12/03 (Thu) 15:32 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

カステラ 巻き巻き♪

美味しかったんです~♪

http://www.sangenan.co.jp/

京都伏見の三源庵さんのカステラでした♪

東京とかにも出店しているときが
あるみたいですね(^▽^;)
ご縁があったら 試してみてください♪

2015/12/03 (Thu) 21:29 | REPLY |   

くるり♪  

ニッチさん♪ こんばんは♪

ありがとうございます(*^▽^*)

あのCM・・・綺麗すぎますよね(^▽^;)
早朝の撮影らしいですよ・・・

今年は 紅葉は どこもイマイチで・・・

一昨年 東福寺の紅葉見たときは
とっても きれいでした(*^▽^*)

おいしい緑茶と(*^▽^*)
良いですね~♪

お昼だったので コーヒーとカステラでした(^▽^;)

2015/12/03 (Thu) 21:31 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

ハイ♪ お引越ししましたよ(^▽^;)

よろしくお願いします♪

メモ♪
役に立ちました?
書いた甲斐がありましたね(^▽^;)

分かる人にしか・・・
わからないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

西原さんのメルマガは・・・
私は 購入していません・・・
なんか 影響されすぎちゃう気がして・・・
躊躇したままですよ(^▽^;)

上手くいっている人のこと
よく聞きます♪
やっぱり 良いんでしょうね(*^▽^*)


2015/12/03 (Thu) 21:34 | REPLY |   

Post a comment