flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お花見♪

Categoryひとりごと♪


P1110473.jpg


桜(*^▽^*)
ソメイヨシノ♪

やっぱり うっとり♪ きれいですよね~(*^▽^*)


P1110469.jpg


今日は 日曜日なのに
お花見用にって相棒が気を使ってくれて
交番 仕事休みをもらっていました・・・(^▽^;)

月末業務もずいぶん片付いて
あと 決算業務が少し・・・ということもあり
気が楽だったのもあり・・・
薬が効いてきたのもあり(^▽^;)

お花見用に休みもらってるのに・・・・って

お出かけしたくて うずうず(^▽^;)

母にも 少しは出かけないで家で休んだら?って

一緒にいると 話しかけられるから
無理して 声出してるのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
お出かけしても しなくても 変わらないやw

って お花見お散歩に出かけてきました(^▽^;)

花粉症も気になるけど 山へ(^_^;)
この季節しか見られない カタクリの花を見てきました♪

また これは 後日アップしますね(^▽^;)


で・・・ 


fc2blog_20160403124203895.jpg

fc2blog_2016040312421024a.jpg

fc2blog_20160403124216101.jpg


ふと 足元みたら 四つ葉のクローバーがみっつ(*^▽^*)
良いこと いっぱいありますように(ΦωΦ)フフフ…


雨がパラついてきたのと・・・
お腹すいた~って(^▽^;)
ランチ♪

稼がないと贅沢しちゃいけないって
マイルールもあるのですが(^▽^;)
前倒しご褒美?( ̄▽ ̄;)

fc2blog_20160403212101008.jpgfc2blog_20160403212105b16.jpg
fc2blog_2016040321210853d.jpgfc2blog_20160403212112eb4.jpg


デザート6種に惹かれて・・・・
ちょっと 贅沢しちゃいました(^▽^;)

で・・・その後 桜の花見がてら・・・・

神頼みツア~♪
夢作戦をなんとか 成功させたいんですよね・・・
力をもらおうと・・・
今日は 龍に縁のあるところを回ってきました♪

先日 本を買ったんです・・・
導かれたように 龍使いになれる本(^▽^;)

fc2blog_20160403213006662.jpg


龍のことが 気になって仕方ない・・・
検索してるからかもだけど・・・
アマゾン開いたら これがでてきました(^▽^;)

本屋さんで 手に取ってみたら
やっぱり 気になって・・・・
買っちゃった本です(^▽^;)
まだ 半分ほどしか 読んでいませんが・・・

まぁ・・・こういうの嫌いな人もいるかもですが・・・
結構ね・・・あ~・・・って 納得するというか
無意識に実践してること多くってね(^▽^;)
なんだか 笑っちゃうんですよ・・・


ブログに愚痴を書くのも 
心のコントロール法のひとつみたいです(^▽^;)
弱さを肯定して宣言する♪

ブログに心の拠り所を求める自分に
少し納得できました(^▽^;)

なんのことだか わかんないですよね・・・


fc2blog_201604032121140ba.jpg


ここ最近 愚痴というか・・・
日常の細々を相談する相手が忙しそうで・・・
なかなか 吐き出すこともできず・・・
ストレスを溜め込んでいたのかなぁ・・・とも

FXは なんとか成績が残せるようにはなってきたけど
どうして残せるようになったのか?自信がもてず
不安もいっぱいで(^▽^;)
ちょっと 無理して頑張ってるところもありかな・・・

息子にあうと 体調崩しやすいのですが(^▽^;)
今回もかなぁ・・・・
やっぱり いろいろと話を聞くと 
今までの自分を振り返り 反省したり 
どうしたら・・・って 思うところもあり
これも また 自分を追い詰めるのかな?(^▽^;)

下の息子は 無事 就職♪ 
上の息子がね・・・ 会社で賃金不当で
もめて 悩んで 悩んで・・・
勤めていたパン屋さんを辞めたんです
で・・・先日 そのパン屋さんが 倒産 
民事再生法の適用を受けることを聞いて
あ~ やっぱり・・・って

どうしても パンを焼くことにこだわりたいらしく
アルバイトしながら 職探ししていますが・・・
力になりたいのに 力になれない
自分にもっと 力があればなぁ・・・って

FX本気で頑張ってお店が開けるくらいの
開業資金を稼ぎたいっていう・・・・
漠然と思っていたことを
目標と思うようになってきました・・・

自分の仕事は やめるつもりはない・・・
つもりでいましたが・・・

1日付けで 上司も変わり・・・
まぁ・・・以前も一緒に仕事していた方なので
ここは 心配は ありません・・・
あれ やっといて~の多い人なので・・・
ちょっと仕事増えるかな?(^▽^;)


職場自体に 職場改変の話がでていまして・・・
秋くらいには 今の仕事内容が激変するかも(^▽^;)
今更 経理の仕事求めて 他の会社を探すって
年齢的にもキビシイし・・・
さて どうなるんだろ???って
不安が いっぱいで(^▽^;)

まぁ・・・もやもやがいっぱいすぎて
体調不良って 身体は 正直ですね(^▽^;)


fc2blog_20160403212133df6.jpg


しっかり 神頼みして♪
桜見て うっとりして(*^▽^*)
気分も切り替えて♪


また 明日っから♪
がんばりますよ~(ΦωΦ)フフフ…

恥ずかしいから 早く次の更新しなくっちゃw


fc2blog_20160403212137680.jpg


4 Comments

♪  

コメ返、見に来たら・・・
更新してる〜 ♪( ´▽`)

ブログに愚痴っちゃうの、いいよね^ - ^

明日から、また、がんばろ〜ね ♪
体が一番やで〜 ^ - ^

2016/04/03 (Sun) 23:02 | REPLY |   

きょこ  

くるりさん先日からなんとなくひょっとして元気がない感じ・・・?
とは思っていましたが、いろんなことが重なっている時期なんですね。

がんばりすぎず、これまで波乗りしてきた自分の実力と運を信じて
溜め込まないでいきましょうね^^

何か協力できることがあったら言ってくださいね(オフ会とかwえ?ちがうか)

2016/04/03 (Sun) 23:07 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

もっと早くに更新するつもりだったんだけど(^▽^;)

モタモタしてました(^▽^;)

ブログって 愚痴りやすいんだよね(^▽^;)
なんでだろ・・・・

息抜きしたからか?
声をださなかったからか?
今日は 元気ですよ(*^▽^*)

明日っからもフルパワーで
がんばります~♪

ひまママさんも 社長のお相手w
がんばってね(ΦωΦ)フフフ…

2016/04/03 (Sun) 23:11 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ こんばんは♪

笑・・・バレバレ?(^▽^;)

実は 大阪に寄り道も
あんまりできなくなりそうで・・・
大阪行くなら 突撃ですw
突撃するけど・・・(^▽^;)

お相手さん 東京に転勤になりました
かと いって 
東京にはなかなかいけないし
大阪は 水があうからか 元気なんだけど
東京行くとね・・・


がんばらないと・・・・
がんばってない自分が嫌になるし・・・
がんばりすぎると
疲れちゃうし(^▽^;)
どこまで がんばっていいのか?
ふと わからなくなることがあるし・・・

こういうときって ブログもブロ友さんも
ありがたいです(^▽^;)

いつも支えてもらっていますよ(*^▽^*)
ありがとうございます♪

オフ会 そろそろ したいね~w
やっぱりうずうず
じっとしてられないね(^▽^;)


2016/04/03 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Post a comment