flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月の結果♪

Category成績♪2016


P1110171.jpg


貝母(ばいも)♪


花びらの内側に網目模様があるお花♪
編笠百合(あみがさゆり)♪
とも 呼ばれます♪

俯き加減のお花で 球根・・・
根っこの周りにつく鱗茎は
咳止め 止血 解熱などの効用の薬用として
使えわれたりします♪

その球根の形が 貝が合わさったような形なので
貝母(ばいも)と名付けられました♪


P1110190.jpg


貝母の花言葉♪



努力・才能・威光・謙虚な心♪


P1110172.jpg


アレルギーからの 声がでなくなる症状は・・・
仕事中は 無理して 声を出すものだから
更に 炎症している感じで・・・
とうとう 咳き込むほどに・・・

咳が続くと さらに喉が焼けるように痛く・・・
胸まで痛くなってきて・・・
このまま 気管支炎で寝込むのでは?と
心配するほどでしたが(^▽^;)

ようやく 耳鼻咽喉科でもらった薬が
効き始めたようで・・・
ちょっと 落ち着いてきました・・・

咳って 体力落ちるんですよね・・・
何も する気になれなくって・・・
友達に 咳って 一度すると 
2キロカロリー消費するんだよ・・・って
教えてもらいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

そ・・・そんなに???って
帰宅後 こっそり 体重計に乗ってみたら・・・・

た・・・たしかに・・・痩せてた(^_^;)
体重落ちてました・・・2キロも・・・
どんなに頑張っても落なかったのに・・・

嬉しくない痩せ方かも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

早く元気に回復したいところです・・・・



fkli1.gif



3月の結果♪


夢作戦口座♪


夢作戦3月の予定


3月は 真面目にできませんでした
4月から また 頑張りたいです・・・


fkli1.gif


3月の結果♪


pips累計です♪


H28年3月成績♪


体調不良による トレード休み多く
最終週は ほとんど トレードせずでした・・・



fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ3月


前半頑張ったので・・・
後半お休みしていても
それなりの成績に(*^▽^*)
嬉しい限りです♪
ありがとうございました♪



fkli1.gif


ケジメつけの 3月収支報告・・・
これを サボると ずるずると 失敗していくので
ちゃんと 継続していかないと・・・

雇用統計で 夢作戦口座入ってみて・・・
なんとか ノルマ達成♪と思っていたら
+11pips決済のはずが 9.22pips・・・
あと少しって入って・・・
失敗しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも これなのに・・・治らないですね・・・
なんとか 相場に助けてもらいました
先行き不安な 4月始まりでした・・・



今週もおつかれさまでした♪


P1110289.jpg


12 Comments

ゆうみ  

暖かくなるのは嬉しいけど、アレルギー持ちにはキビシイっすね。
痩せたぶんは、しっかり栄養補給して体力つけないと、、、w

2016/04/02 (Sat) 09:28 | REPLY |   

窮鼠  

大丈夫ですか?大丈夫ではなさそうですね・・・
夢作戦、目標には到達していないけど、資金増えているじゃないですか。
4月はまず、体調を戻してからですね。お大事に。

2016/04/02 (Sat) 09:37 | REPLY |   

がんばる  

こんにちは♪
体調悪いにも関わらずFXもブログも頑張ってる くるり♪さん
ぜんぜんサボってるとは思いませんよ♪
はやく良くなるといいですね♪

2016/04/02 (Sat) 11:14 | REPLY |   

ニャオ  

かなりツラそうですね。
せっかく成績は良いのに・・・。

私は今年の花粉症は例年よりだいぶマシな感じです。
北陸に来てから感じたんですが、太平洋側より花粉が少ないんじゃないかなと思います。
関東にいた時のほうがヒドかったので。
くるりさんのいる中部はどうなのかなあ・・・場所によって微妙に違うのかも?
咳が出すぎて、気管支炎手前だなんて重症ですね。
できるだけ花粉を取り込まないように、マスクはもちろん、
家に入る前に服を手で払うとか、ご注意ください。
お大事に。

2016/04/02 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

GG  

一週間お疲れ様です

ポジポジ病が出ない程の花粉症ですか?

花粉症が分からないGGですので
どういう状態なんだか分かりませんが

お大事にして下さいねv-398

2016/04/02 (Sat) 21:07 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

痩せても まだまだ 元には戻りません(^▽^;)

まだ かなり オデブ( ̄ー ̄; ヒヤリ


お花見がしたいんだけど・・・
行くとまずいかなぁ・・・と思いつつ
行っちゃうかなぁ(^▽^;)

2016/04/02 (Sat) 22:11 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

大丈夫ですよ(^▽^;)

ひどいときと 楽なときがありますけど

今は 元気ですw 声は 出てないけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


なんとか 達成したいんですけどね・・・
少しだけでも(^▽^;)

足がかりが ほしいところです・・・

2016/04/02 (Sat) 22:17 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

今ね・・・決算処理する時期で

仕事が バタバタと・・・(^▽^;)

結構 FXもブログもサボってますよw


以前ですね・・・
成績が悪くなったのをきっかけに
成績発表をやめたんですよ(^▽^;)
見せないことで 気が緩むと・・・
ずるずると含み損ポジ抱えたままだったり
大きく負け込んだり・・・

そうならないように 
自分に歯止めをかけるためのケジメです(^▽^;)
私のブログは いつも そんな感じですね
戒め用・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

声がでないのが 辛いです・・・
早く良くなりたいです(^▽^;)
ありがとうございます♪

2016/04/02 (Sat) 22:20 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪こんばんは♪

そうなんですよね・・・
成績の良いうちに がっつり取りたいところなのに(^▽^;)

穴 開けちゃいましたw

ずっと 花粉症楽になっていたから・・・
気を抜いてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まさかの最終 声でないまで来るとは・・・

黄砂が多い方が どちらかというと
声がでなくなりますね・・・
霞が掛かっている感じがする時は
気をつけています・・・

花粉 取り込まないように・・・って
思うんですけどね(^▽^;)

お花見に行きたくて うずうずしています・・・

やっぱり 辛くても行っちゃうかも~
懲りてないですね(^_^;)

2016/04/02 (Sat) 22:25 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

花粉症ね・・・

普通の人は 目が赤くなったり
耳がムズムズしたり・・・

鼻水が垂れてきたり
鼻が詰まったり・・・

息苦しい日々が続きます・・・・


私は・・・鼻水ぐしゅぐしゅもするんですけど
目がうさぎになって・・・

ひどくなると 声がでないくらい
喉が赤く炎症します

以前 唾液腺に石ができまして・・・
普通の人に5本ある唾液腺のうち2本を切除しました
人よりも唾液が少ないので 
喉の炎症を起こしやすいんですよ(^_^;)

気をつけてはいるんですけどね・・・
疲れがたまったり ストレスためこんだり・・・
不摂生がつづくと・・・

喉 腫らかします・・・

寝不足も原因なんでしょうね(^_^;)

わかっているけど
ポジポジしちゃって・・・

今は 薬が強いので 眠くってね・・・
ポジ持って 寝ちゃうと困るので
さすがに 自粛中です・・・

明日は お休みなんですよ♪

相棒が 花見用に休みをくれましたが
行きたいんだけど・・・
どうしようかなぁ・・・ですよ(^_^;)

お天気 イマイチそうなんです
明日は お互い 晴れでお散歩♪
行けると良いですね(^▽^;)

一週間 おつかれさまでした♪
しっかり リフレッシュしてくださいね(*^▽^*)


2016/04/02 (Sat) 22:31 | REPLY |   

ひまママ  

つらそうだね・・・
無理しないようにね。

マネパさんのクオカード、私ももらったよ~^^

あ~、また今週が始まりますw

2016/04/03 (Sun) 21:06 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

ひさしぶりに ブログサボったよw

珍しく いろいろと重なって
しんどかったね(^▽^;)

造幣局の桜の通り抜けに 
今年出陣しようと
思っていたんだけど・・・
無理は禁物と 今年は断念しようと思っています

行っちゃうかもだけど(^▽^;)

マネパさん美味しかったね(*^▽^*)
他の業者もやってくれないかなぁ(^▽^;)


2016/04/03 (Sun) 21:16 | REPLY |   

Post a comment