flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お花見♪

Categoryお散歩-岐阜♪


P1110397.jpg


染井吉野(ソメイヨシノ)♪


ちょっと早い 桜の花見へ♪


P1110398.jpg


毎年 家族で
各務原市の新境川堤に桜の花見に
出かけます♪

今年も 仕事休みの日は いつ?
いつ? 花見に行く???と
父からも母からもせっつかれていまして(^▽^;)

開花宣言も早かったから 28日に花見の予定を♪

ちょっと冷え込んだこともあって
まだまだの 3分から5分咲きでした(^▽^;)
なぜか? 
花が まるごと落ちているのが多くって
冷え込んだせい?って思っていたら
どうも ひよどりが 蜜を吸いに来て
花の根元を 切ってしまうようですね・・・(^_^;)
ひ~よひ~よと鳴きながら
いっぱい飛び交っていましたよ(^▽^;)


P1110389.jpg


日当たりの良い 
咲いているところを狙ってきましたw

私の目的は 花見♪ 
写真におさめることですが(^▽^;)

父と母の目的は 屋台(^▽^;)
毎年 いつも思うのですが・・・
そんなに買って食べられるの???というほど
お好み焼きや 串カツ・おでんや 焼きそば
お肉もいか焼きも 買ってた( ̄ー ̄; ヒヤリ
大食いの妹がギブするほど(^▽^;)
ビールも飲んで ご満悦でした♪

その後 父はふらふらで歩けなくなり
ちょっと 大変でしたけど(^_^;)


P1110401.jpg


花粉症の症状が 今年はひどくって
心配ですけどね(^▽^;)

いつもは 寒い花見も
風もなくて ぽかぽかお天気♪
お日様にあたって充電してきましたよ♪


P1110409.jpg



トレードは・・・・

チャートは 見ているものの・・・
なんだか やる気が薄れていて(^_^;)
こんな 珍しいことも・・・今までなかった・・・

朝も ポン円もユロ円もロングだなぁ・・・と
思いつつも
ここから 上がるイメージができなくて
ポジれませんでした・・・

ポジってれば・・・(^▽^;)

たられば の一日でしたw

週末金曜日 雇用統計日ですが
4月1日ではね・・・
こちらも トレード厳しそうです・・・

お花は いっぱいたまっているので
ブログの更新 お花だけでもしようと
思っていますが・・・
体力的にも今ちょっとキツイので
しばらく おやすみするかもです・・・

宣言して 
おやすみしたことない気もするけど(^▽^;)


今日から 期末 期首に向けて
仕事 頑張ってきます♪


P1110394.jpg



6 Comments

ニャオ  

おはようございます。
家族でお花見、いいですね!
屋台は楽しいですからね。
ご家族は完全に、花より団子状態ですね。

ブログ更新、無理なさらずに。
楽しみではあるんですが、体調管理が大事ですよ。

2016/03/29 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

きょこ  

くるりさん、数日前から体調があまり良くないって書かれてますよね。
無理しないでくださいね。
私もここ数年は春が苦手な感じに(xдx;)
せっかくのお楽しみをぽつぽつとキャンセルなんてしています。
お互い早く良くして、5月あたり大阪で女子会いかがかしら?!

2016/03/29 (Tue) 08:33 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

そうですね(^▽^;)

父は 私の花見は 屋台があるときしか
付き合ってくれません・・・

母は そうでもないんですけどね(^▽^;)

いつもね・・・
休みたくなる時に お花がいっぱい(^▽^;)
休むなってことなのかもですね~w

のんびりで 行きますよ♪
ありがとうございます(*^▽^*)

2016/03/29 (Tue) 21:25 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ こんばんは♪

5月? 5月???(ΦωΦ)フフフ…

楽しみにしてますね~♪

無理してるつもりもないんだけど・・・
なんだろうね(^▽^;)

身体も重いし・・・

やっぱり ダイエット 
本格的に始めなきゃかもです~( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/03/29 (Tue) 21:28 | REPLY |   

エオリア  

桜いいですねぇ

2016/03/30 (Wed) 00:36 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ おはようございます♪

お花見してね(*^▽^*)

そろそろ カタクリの季節だよ~♪

2016/03/30 (Wed) 07:16 | REPLY |   

Post a comment