flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

大原野神社と善峯寺♪

Categoryお散歩-京都♪


P1090400.jpg

京都 紅葉めぐり♪

勝持寺の次は お近くの
大原野神社へ♪

紫式部が氏神と崇めていた神社のようです♪

P1090599.jpg

まだ 青いもみじのほうが
多かったような(^▽^;)

P1090602.jpg

池もあり♪
睡蓮がきれいに咲きそうです♪

P1090604.jpg


時間があまりないので 次へ~♪

道に迷いながら(^▽^;)
すごい山道に入っていってしまって
間違っていることに気がつき
なんとか 無事にたどり着けました♪

善峯寺(よしみねでら)♪

P1090608.jpg

とっても広いお寺でした♪
腰痛・神経痛をとりのぞく?(^▽^;)
効用があるお寺のようでした♪

P1090606.jpg

山だから・・・
京都の町を一望できるのがすごかったのですが
雨も パラ・・・パラ・・・・(^▽^;)

P1090611.jpg

上手く写真も撮れず・・・・
いろいろとゆっくり回りたかったのですが・・・
時間足りずで 大幅短縮(^▽^;)

P1090612.jpg

P1090607.jpg

P1090618.jpg

紅葉眺めつつ♪
次のお寺へと 向かいました♪

P1090619.jpg


P1090399.jpg


昨日は 残業で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

遅くに帰宅して・・・
もう 寒くて お風呂に入って~

お風呂で ぐ~ぐ~うとうと・・・

とりあえず 前ブログの形式で(^▽^;)


12月1日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均4300通貨) +9.31pips♪
LANDFX♪(5万通貨)  +17.1pips♪

       

8月から 捕まっていた豪円ポジ(^▽^;)

マネパ口座 1000通貨1枚ロングポジ
ず~~~~~~~っと 放置してました・・・・

昨日 90円付近まで たどり着いたので
チェックしてみたら・・・プラスに(^▽^;)
即決済しました(^▽^;)
+61円 スワップ482円でした♪

こちらの口座 ランド円で・・・・
まだまだ
はまっておりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日は 早く帰宅したいんだけど・・・
残業かな・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今日も元気にがんばれますように♪

P1090402.jpg


7 Comments

kahanamoku  

今月は日が少ないんで
忙しそうですね。

あたしも12月は
ぶっ倒れないよう気をつけまっす☆^^

2015/12/02 (Wed) 07:16 | REPLY |   

窮鼠  

なんか天気が崩れてきました。
明日からプチバス旅行なので気がかりです。

2015/12/02 (Wed) 09:58 | REPLY |   

GG  

コチラで初コメ (^^;)

コメ入れられないかと思ってましたv-356

プロ?の方の紅葉画像は綺麗ですよね
それに比べて・・・
単品の花は綺麗に写ってるのに・・・v-396

今日は、久しぶりに勝った様な気分で
長いトンネルを抜け出られたような・・・

これからも、ヨロシクお願い致します♪

2015/12/02 (Wed) 21:21 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

う~ん・・・
何気に会社の繁忙期( ̄ー ̄; ヒヤリ
四半期決算月でもありますからね・・・

バタバタしております・・・

ぶっ倒れるのだけは・・・

お互い気をつけましょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気で~♪ですよ(*^▽^*)

2015/12/02 (Wed) 21:50 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

いいなぁ・・・

私の次のおでかけは・・・・
いつになるのかなぁ・・・

いっぱい楽しんできてくださいね(*^▽^*)

お天気が持つことを
祈っていますよ(^▽^;)

2015/12/02 (Wed) 21:51 | REPLY |   

くるり♪  

秘密コメの誰かさんへ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

お名前が ナイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

誰だろう・・・


節目というか・・・
ちょっと 過ぎちゃったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

これが言いたくて・・・
お返事書いちゃいましたw

2015/12/02 (Wed) 21:54 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

このテンプレ・・・

いろいろとわかりづらいですからね(^▽^;)

すみません・・・
いろいろと対策もあるので
この形で 続けます♪

紅葉ね・・・難しかったです・・・

お天気が悪くて 光の調整ができていないのと
風も吹いてて 揺れてるし・・・
大きく広い範囲の撮影が苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ


トンネルの出口は 明るいからね~(*^▽^*)
これからは おひさまの中♪
走り続けてくださいませ(*^▽^*)

楽しみにしていますね~(ΦωΦ)フフフ…

2015/12/02 (Wed) 22:01 | REPLY |   

Post a comment