flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第4週稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1100896.jpg


御柳梅(ぎょりゅうばい)♪


冬から 春にかけて 咲くお花♪
ちょっと 偽物っぽい感じがします(^▽^;)


P1100900.jpg


英名では ティーツリー♪
お茶の葉っぱとしても使われる
薬用植物でもあります♪


P1100895.jpg


御柳梅の花言葉♪



蜜月・華やいだ生活・素朴な強さ・濃厚な愛♪


P1100899.jpg



イースター休暇・・・(^▽^;)
動かない・・・と思うと スプ広がり・・・
いつも こんな時もトレードしていたけど・・・
トレードできなくなった 自分は・・・

少しは 成長しているのか?(^_^;)
どうなんでしょうね・・・


本屋さんで 装丁(絵柄に)惹かれて・・・
久々に 読み物本 買いました・・・
積読になるかもですが・・・
難しいほんじゃないので・・・
(変な本?(^▽^;))
ちゃんと 読めるかなぁ・・・・

週末なので 夢作戦口座ポジ決済

昨日は 赤字で終了でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif



3月第4週稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦3月の予定


こつこつ 取り戻すと
ドカンと 減らしてます・・・
懲りないですね~(^▽^;)


fkli1.gif


3月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年3月成績♪


月・火 トレードして
あと ほぼ ノートレでした・・・・

体調不良 気を付けないとですよ・・・・


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ3月


最後の夢作戦口座損切りが・・・・
効いてますね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

月曜日も イースター休暇だから・・・
あとは 仕事も厳しくなりそうだから・・・
このまま 3月は 終了かもですね(^▽^;)


fkli1.gif


先日 熱を出した時も・・・
母に 言われたのですが・・・

昨日も 帰宅したら いっぱいの荷物が
届いていたのです・・・
お休みの日に ネットでいっぱい買い物を(^▽^;)

太ってきて 春から夏にかけて
着れる服が少なく・・・
ネットで物色(^▽^;)

あんたは 仕事していないと・・・
ほんとうに ダメだね~・・・・って

仕事していないと 無駄遣いばかりするし
仕事していないと 体調崩すし(^▽^;)

やっぱり 仕事人間だね・・・

と 改めて言われました(^▽^;)

私もそう思います・・・・


今日も 仕事人間で・・・(^▽^;)
頑張ってきます♪


今週もおつかれさまでした♪


6 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

身を削って働いて、体重減なんですがお腹ポッコリがとれないのは何でだろ?w

2016/03/26 (Sat) 08:10 | REPLY |   

 GG  

一週間お疲れ様でした♪

良い成績ぢゃないですかv-398

毎日日曜日になったけど、まだ腹は出ませんv-221
金は出ましたv-406

お仕事頑張って下さい♪

2016/03/26 (Sat) 09:18 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

ぽっこりは・・・

お酒のみすぎでは?(^▽^;)

私のぽっこりは・・・

やっぱり 甘いものかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/03/26 (Sat) 21:19 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

毎日 日曜日になったら・・・

やっぱり 退屈すぎて・・・
耐えられそうもありません・・・

お金は いっぱいいるし・・・

私には 無理ですね(^▽^;)

今日も ネムネムです・・・
冬眠したいほど 眠気がスゴイです・・

2016/03/26 (Sat) 21:21 | REPLY |   

窮鼠  

仕事が入っている間は病気にならないけど、休みに入った途端に病気になると言うパタ-ンは良くありますね。交感神経が活躍しすぎていると、その間は良いのですが、緊張が解けた途端に免疫力も一気に下がってしまうらしいです。
http://www.lifehacker.jp/2009/12/091211_yudan.html
回復をお祈りしております。

2016/03/26 (Sat) 23:47 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

笑(^▽^;)

そのまんまですね♪

やっぱり 常にバタバタと
忙しくしているのが
私の健康を維持するためには 必要不可欠ですね(^▽^;)

自分の体は 自分が一番どうすればよいのか?
分かっているみたいですねw

元気戻ってきましたよ(*^▽^*)

ありがとうございます♪

2016/03/26 (Sat) 23:59 | REPLY |   

Post a comment