flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

保有しすぎ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1110140.jpg


四手辛夷(しでこぶし)♪


早春♪ 咲き始める辛夷の花でも
ひらひらな 四手辛夷♪
しめ縄についている ヒラヒラの紙の飾り・・・
四手(しで)に似ていることから
名前が付けられました♪

辛夷の花は 花弁が6枚
四手辛夷は 多いのだと20枚くらい(^▽^;)
中部 東海地方に自生するお花です♪

岐阜県自生だと 各務原市が
有名ですよ(^▽^;)


P1110139.jpg


四手辛夷の花言葉♪



友愛・歓迎・友情♪


P1110141.jpg


昨日は 営業所勤務になった友達と
ランチに♪(^▽^;)

もともとは フレンチトーストが美味しそ~ってことで
そのお店に行くことになったのですが(^▽^;)
ランチタイムなので ランチを♪

fc2blog_20160322000634586.jpg


いろいろと入っていまして・・・
揚げ物は 中身がなにか?
わからないのもあって
口に入れるの躊躇したりして(^▽^;)


fc2blog_201603220006240a7.jpg


お目当てのフレンチトーストもちょっとだけ♪
美味しかったですよ~♪
もちろんデザートもですよ~(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_201603220006286c4.jpg


いろいろと話し込んで・・・
お昼すぎに お別れして・・・
あちこち お花見する予定でしたが
なかなか 時間も足りずで(^▽^;)
お休みの日って
本当に一日過ぎるのが早いです・・・
まぁ・・・仕事していても早いですけどね(^▽^;)


P1110142.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月21日のFXメモ♪

SBIFX   +3.81pips♪
GEM    +23.5pips♪
LANDFX  +29.0pips♪

SBIFX口座は またまたいつもの
損切りスタートで
なんとか ちょいプラス終了( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんか 動きが鈍かったですね・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3/21♪ GEM口座トレード♪


GEM321 1


一応 サイン通りに・・・ショートエントリー
ちょっと 主線 15分足のMAの傾きがゆるくって
心配だったのですが GO(^▽^;)

やっぱりの動きニブニブで・・・・
いろいろと 張り付いていられなくって
放置中に サイン逆になっていたり( ̄ー ̄; ヒヤリ
含み損の時もあったみたい・・・

粘って 粘って ようやく目標の+20pipに
到達しました・・・

5時間くらい保有してました・・・
あまり よろしくないトレードでした(^▽^;)


GEM321 2


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は どう動くかな?
落ち着いて トレードできますように♪





4 Comments

 GG  

おっはよ~♪

今日も、お休みだっけ?

軸足移して、無事利益確保出来ました
なんか、ドル円が先か東証が先かと言う
玉子が先かニワトリが先かの様相ですv-388

2016/03/22 (Tue) 11:00 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

お散歩♪

歩き回ってきました~♪

もう 腰が痛くって・・・限界になるほど( ̄ー ̄; ヒヤリ

上手くまわせてるようで♪
良かったですね(*^▽^*)

私は・・・(^▽^;)
豪円君には 嫌われっぱなしみたいです・・・

2016/03/22 (Tue) 16:00 | REPLY |   

窮鼠  

なんかカラフルで美味しそうなランチですねえ
見るだけでも楽しい

2016/03/22 (Tue) 21:51 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

美味しかったですよ~(*^▽^*)

そういえば・・・
今日のランチは 撮り忘れました(^▽^;)

2016/03/22 (Tue) 23:03 | REPLY |   

Post a comment