flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第3週稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1110105.jpg


木蓮(もくれん)♪


こちらは 白木蓮ですね(*^▽^*)
もう ちょっと 茶色くなってきてました・・・
花は 3~4日しか持たないから・・・
次から次へと咲いても そうなるかもですね(^_^;)

コンパスフラワーとも呼ばれる木蓮♪
蕾の先っちょは 北の方角に向いています♪

実は 猫ヤナギも 蕾は 北に向いているんですよw
見かけたら 確認してみてくださいね(^▽^;)


P1110102.jpg


木蓮の花言葉♪



自然への愛・崇高・持続性♪


P1110103.jpg




fkli1.gif



3月第3週稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦3月の予定


あんまり 載せても
意味ない気がするけど(^▽^;)
一応 お約束で・・・・

4月・・・になったら 気負わず
また 再スタートしようと思っていますが・・・
どうかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif


3月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年3月成績♪



fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ3月



私の成績が良い時は・・・・
レンジ相場です(^▽^;)

トレンドが発生して・・・
コツコツドカンにならないように
最後まで 無事乗り切りたいところです・・・


fkli1.gif


Twitter見てたら 
羊飼いさんのLINEスタンプ情報が(^▽^;)


fc2blog_201603200003436a4.jpgfc2blog_20160320000345a89.jpg


こんなのまで 
作っていらっしゃるんですね(^▽^;)
今は LINEで FX話する友達も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の時間がないのもあるけど・・・
スタンプ使って話せる相手がいないなぁ・・・


ブロ友の 伊達猫さん♪も以前こんなスタンプを♪
はんぞうさんと 良く使ったなぁ(^▽^;)


fc2blog_20160320000346edc.jpg


投資家で検索すると
結構 いっぱいあるもんですね(^▽^;)
知らなかった・・・


fc2blog_201603200017255ae.jpg

これなんか かわいい(*^▽^*)

変な汗出てきた

コレ スゴクヨク ワカリマス・・・・・


悲喜交々(^▽^;)


P1110104.jpg


明日からも 
相場の方向に向かって♪
ついていけますように♪
持続性アップで 
がんばりましょう~♪

4 Comments

 GG  

こんばんは♪

お昼は、ありがとうございましたv-398
明日は、くるりさんもお休みですね!
2月11日の再来はあるのかどうか見極めながら
取引したいと思いますv-218

2016/03/20 (Sun) 21:41 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

明日と明後日は お休みなんですが・・・

何かと 用事もありまして・・・
空き時間に花見に行けないかと・・・
模索しております(^▽^;)

3月後半・・・期末・・・
いろいろと要因は ありそうですが・・・
お互い上手く乗り切れますように♪

というか
ず~っと 乗り切りたいですね(^▽^;)

2016/03/20 (Sun) 22:12 | REPLY |   

ひまママ  

投資家スタンプ、検索しちゃった・・・^m^
結構いろいろあるね。
おもしろい~^^

2016/03/20 (Sun) 22:54 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

そうなの~ いっぱい(^▽^;)

見てると欲しくなるんだけど・・・
無駄遣いだと思って
ガマン(^▽^;)

2016/03/21 (Mon) 00:00 | REPLY |   

Post a comment