flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

今週もおつかれさまでした♪

Category毎日のトレード♪2016


fc2blog_20160318214216730.jpg


梅桃(ゆすらうめ)♪

昨日 ご紹介した 桜桃と同じで
さくらんぼの実がなる桜です♪
同じく 桜桃とも呼ばれます♪

桜 と 桃の 組み合わせの 西洋実桜♪
さくらんぼの茎の長さが少し長めです♪

こちらのゆすらうめは
梅 と 桃の組み合わせ・・・
さくらんぼのような実は 茎が短いです


P1110127.jpg


梅桃の花言葉♪



郷愁・輝き・貴び♪


fc2blog_20160318214220cad.jpg



結局 髪は短くしないで・・・
揃えてもらうだけにおわりました(^▽^;)


fc2blog_201603182339282d3.jpgfc2blog_20160318233932fc6.jpg
fc2blog_20160318233936109.jpgfc2blog_201603182339401f9.jpg


ランチ♪ 
私は グラタン♪ 妹は ラザニア♪

食べてばかりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月18日のFXメモ♪

SBIFX   +10.41pips♪
GEM    +43.8pips♪
LANDFX  +35.7pips♪
FXTF   +5.0pips♪
クリック  +25.5pips♪

SBIFX口座は 損切りスタートで
なんとか +10pipsへ

GEM口座は 
同時ポン円 ポンドルトレードで♪

LANDFX口座は ポン円ロングで♪

FXTF口座は ドル円ショート仕掛けるも
ビビリ撤退(^▽^;)

クリック証券口座は お出かけ途中で
ポジポジしてました♪



sakura-mejiro20130321-li1.gif


3/18♪ GEM口座トレード♪


GEM318 1


ひと呼吸早かったけど・・・
夕方 帰宅して 
ポンド円 ポンドルショートで
エントリー


GEM318 2


ポン円が 先に利確でした
保有時間は 約1時間・・・

その後 30分あと・・・
ポンドルも無事リミットでした♪


GEM318 3


トレード履歴もなんとか一週間・・・
無事に乗り切れました(^▽^;)

ありがとうございます♪

来週からは 期末に向かうので・・・
厳しくなるかも・・・

トレード履歴を載せると・・・
知らない訪問者が 増えますね・・・
どこから 気がつくんだろ???

役に立てないから
申し訳ないです・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


世間様は 3連休ですね(^▽^;)
私は 土日仕事して 月火が連休ですw

今週も おつかれさまでした♪



4 Comments

GG  

一週間お疲れ様でした♪

今日は、雨ですねぇv-394
散歩に行ければ桜の蕾を写メしようと思ったんだけど・・・
FXも実生活もタラレバばっかしv-393

でも、今日「恥さらし口座」編集してたら
実質では負けてなかった事が判明v-221
チョット気分が楽になりましたv-398

来週から基本に戻って3,000円/日頑張ります
くるりさんの、結果が眩しいですぅぅぅ

2016/03/19 (Sat) 08:50 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

午後からは お天気良くなりましたが・・・

お散歩できましたか?

二日休んでたら
会社のそばのお寺の山桜が
咲き始めてました(@_@;)

明日 チェックしてこないと(^▽^;)

GGさん 頑張ってましたもんね・・・
調子よく勝ったあとに・・・
なんとなく嫌な感じがしてきたら
赤信号ですよ(^▽^;)

私も気をつけます・・・

FXで 稼ぐときは大変だけど・・・
飛ばすときは あっという間なんですよね・・・
いつまで 続くか・・・
不安いっぱいですね。。。


なんとか 乗り切っていきたいです。。。

2016/03/19 (Sat) 20:18 | REPLY |   

窮鼠  

新宿歌舞伎町のロボットレストラン行ってきました。
FXの飲み会で見かけて、以前から気になっていたんだけど、
行って良かったです。^^v
お客は白人の外人さんばかりでした
ちょっと海外旅行した気分

2016/03/19 (Sat) 20:24 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

都会は いろいろありますね~(笑)

楽しめたようでなによりですね(*^▽^*)

(ΦωΦ)フフフ…

2016/03/19 (Sat) 20:53 | REPLY |   

Post a comment