flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

春いっぱい♪

Category毎日のトレード♪2016



P1110112.jpg


桜桃(おうとう)♪

さくらんぼのなる桜の花♪
咲き始めていますね(*^▽^*)

接骨院へ向かう途中で・・・寄り道♪
お天気の良いうちに カメラに収めてきました♪

今年は ソメイヨシノの桜の開花宣言も
早そうですね(^▽^;)
お花見 いっぱい楽しめると良いのですが・・・
どうかなぁ・・・


P1110108.jpg


西洋実桜(せいようみざくら)♪とも
呼ばれます♪


P1110111.jpg


桜桃の花言葉♪



小さな恋人・上品♪


P1110109.jpg


今日は 画像いっぱいでお届けします♪

帰宅したら 母から 
お肉ランチに連れて行って~って
家族でランチに♪


fc2blog_20160317233025f2e.jpgfc2blog_201603172330330a3.jpgfc2blog_20160317233029d49.jpgfc2blog_2016031723303608e.jpg


ここで 豪円ショートポジった分を決済♪

叔母宅へ・・・・
模様替えのお手伝い・・・疲れた( ̄ー ̄; ヒヤリ


叔母宅付近は 山なので・・・
まだ 土筆も小さかった(^▽^;)
母と つくし採り♪


P1110118.jpg


土筆の花言葉♪



驚き・意外・向上心♪


P1110117.jpg


ふと 見上げたら・・・杉の木( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちら 雌花で・・・もう種を飛ばしてしまった後ですね


P1110119.jpg


こちらが 雄花・・・・
花粉を・・・風が吹くと 一斉に・・・
撒き散らします( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
昨日は・・・花粉症の症状が悪化・・・
お外遊びも・・・大変です(^_^;)


P1110120.jpg


杉の花言葉♪



雄大・堅固♪


P1110123.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月17日のFXメモ♪

SBIFX   +9.9pips♪
GEM    +28.0pips♪
LANDFX  +26.0pips♪
FXTF   +32.4pips♪
クリック  +61.5pips♪

お休みの日は ポジポジしすぎて
危険(^_^;)
SBIFX口座では 損切り続きで
マイナス50pipsから なんとかプラスへ・・・
GEMは 一回だけ・・・
LANDFX口座では ポジり過ぎて
利を飛ばしてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
FXTFは ドル円ロングで捕まりながらも
ちょっと怪しい動き(介入?買い入れ?)で 
(レートチェックの噂かぁ・・・)
米指標前に無事逃げることができました・・・
ショートポジポジして 利が少し♪
クリックは 豪円ショートで♪
それにしても 変な動きの一日でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3/17♪ GEM口座トレード♪


ハマリそうなトレードでしたが
なんとか 利確♪


GEM317 1


夕方 帰宅したら 伸びてました・・・
伸びに乗っかることに・・・
5分足MAの 水色 黄色 ピンク♪
これが 同じ傾きで 同じくらいの幅で
揃ってる時は 同方向が続きやすい・・・

すぐ 利が乗ったのですが
リミットまで 到達するのが・・・
何回も 含み損に戻ったりと・・・
ちょっと イライラ( ̄ー ̄; ヒヤリ


GEM317 2


目を離して 他事していたら リミット到達してました
保有時間長かったです 約2時間でした・・・ 

で そこから 1.44まで 行くんですよね(-_-;)

あまりの荒い値動きに・・・
いつもなら もっとポジポジするのですが
口座 閉じちゃいました(^▽^;)

記事アップすると 挫折するのが怖い・・・・
なんとか 勝ち逃げで 続けられますように(^▽^;)

ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も お休みです♪
自分のメンテナンスが続きますね(^▽^;)

今日は 美容院へ♪

腕が上がらず・・・髪が結べないので・・・
ブローもできず(-_-;)
短くしちゃうか・・・迷っています・・・
やっと ちょっと 伸びてきたのになぁ(^▽^;)
さて どうしようかな・・・・


10 Comments

ゆうみ  

うちも今日は、卒園記念で焼き肉で~す♪
変な値動きで久しぶりにEAが不調っす。

2016/03/18 (Fri) 06:48 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪おはようございます♪

そっか・・・・入学前ってことは 卒園だよね(^▽^;)

みんな 早いなぁ・・・

卒園♪ おめでとうございます♪
入学式も楽しみだね(*^▽^*)

娘ちゃんは 焼肉よりも
ソフトやアイスのイメージが(^▽^;)

昨日 なんだかんだと
よく動いたね・・・
ああいうときに 大きく取れるように
なりたいです・・・・

2016/03/18 (Fri) 08:27 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

肉!!!
旨そう!!!
徒歩2分の焼肉屋行きたくなってきた^m^
でも我慢なのだw

2016/03/18 (Fri) 10:14 | REPLY |   

窮鼠  

土筆 大好きです
お醤油でにて食べるのですが
他の調理法を知らない

3月27日 シニアクラブのお花見の予定なんだけど
どうなるかなあ 
それから、それまでに 含み損が解消されるといいけど・・・

2016/03/18 (Fri) 10:46 | REPLY |   

がんばる  

美味しそう!!
よし!! 今晩はお肉に決めました!!(^^)v

2016/03/18 (Fri) 13:19 | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪ こんにちは♪

徒歩2分?(^▽^;)

我が家の側は 徒歩3分かなぁ・・・
最近 行ってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

我慢しちゃうの?????
食べちゃったら~(ΦωΦ)フフフ…ψ(`∇´)ψ

2016/03/18 (Fri) 15:41 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんにちは♪

我が家は もっぱら 油でさっと炒めて
お醤油出汁加え さっと煮て
卵とじですね(^▽^;)

私もつくしは 好きです(*^▽^*)

我が家は 28日が桜の花見予定です♪

今年は 遠出もしたいけど・・・
行けるかなぁ・・・

含み損 あと少しですね
早めに解消されますように♪
17時からの人が 頑張ってくれると
良いですね(^▽^;)

2016/03/18 (Fri) 15:43 | REPLY |   

Toppiy38  

肩、辛そうですね。
陽気が暖かくなって来れば、楽になるかも。
冷やさないようにしましょうね。
お肉、美味しそう!
知人から奄美大島のお塩をお土産に頂いたので、お肉でも買ってシンプル塩味で戴いてみようかなぁ。

2016/03/18 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

肩ね・・・
普段は どうってことないのですが(^▽^;)

微妙に背中側から 腕を上げる行動は・・・
痛みが走ります( ̄ー ̄; ヒヤリ

Toppiyさんは 腰で お付き合いしてるんですよね・・・
これは 本当にキツイですね・・・
少しでも 回復 楽になりますように♪

お肉♪
お塩 岩塩で食べると美味しいですよね(^▽^;)
手抜きで 美味しいもの♪
一挙両得♪で 頑張ってみてくださいw

2016/03/18 (Fri) 19:53 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ ごめんなさい・・・・

秘密コメントのお返しで
コメ書いちゃった(^▽^;)

ひとつ前の記事のコメント・・・
見てくれたかな?

すみませんn・・・

2016/03/18 (Fri) 20:12 | REPLY |   

Post a comment