flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

春の香り~♪

Category毎日のトレード♪2016

P1100960.jpg


菜の花♪


野菜の花・・・菜っ葉の花♪
ということで 菜の花♪

こちらは 西洋油菜(せいようあぶらな)♪
ですね(^▽^;)

種から 油を取ることができまして
油菜とも呼ばれます♪


P1100968.jpg


千葉県の県のお花♪
だそうですが(^▽^;)
一般公募されて決められたようで
正式ではないとのこと・・・(^_^;)
そんなことあるの???


P1100970.jpg


菜の花の花言葉♪



競争・豊かさ・財産・小さな幸せ♪


P1100963.jpg



昨日 草餅をいただきました♪
よもぎを練りこんだお餅にあんこ♪

草大福って 呼ばれるのかな?

岐阜の方では 草餅って呼ぶかな(^▽^;)

春の香り~♪って 感じで
とっても 美味しかったです(*^▽^*)
草餅スキ♪


昨日は お世話になっていたパートさんが
ふた~り・・・最後の日でした・・・
4月から 正社員で別のところで
働き始めます・・・
寂しくなりますよ(^▽^;)
また 仕事も増えるかな・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月15日のFXメモ♪

SBIFX  +3.8pips♪
GEM    +22.2pips♪
LANDFX +50.6pips♪
クリック  +23.5pips♪

SBIFX口座は ビビって・・・
なんとなく エントリーしづらく・・・
クリック証券口座で ショートで
少しだけ♪
黒田さんのときは 仕事いっぱいで
ノーチェック・・・
期待はずれで クロス円下げてましたね・・・
こういう時には ポジってないんだよなぁ(^▽^;)
いつもショートでハマってるのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3/15♪ GEM口座トレード♪


GEM315 1


ユーロドルは もう上げてきていて・・・
ここから 更に上に・・・って
すぐ動きそうにもなかったので

もみもみしているポンドルに・・・・
日銀の期待外れで クロス円が下げていました
クロス円は・・・まだ もう少し
落ちても・・・って 感じでしたが・・・
ドルストレートは 一旦上に・・・
の可能性が高いと考え
マルチタイムのサインでいうと 
完全にルール違反となりますが・・・・

21時を過ぎたところで 流れが変わりそうと
逆張り意識ですね(^▽^;)
ポンドル ロングでエントリーしました
(別チャートで表示させている・・・
スパンモデル1時間足の遅行線の向きも
エントリーの参考に使っています・・・)
同じ向き 方向なら 確率アップのような気がしてます(^▽^;)

その後 緑色の主流15分足MAが 上向きに
リミット 25pipsほどでしたが・・・
勢いがなくなってきたので
20pips過ぎたところで 手動決済しました・・・
(その後 リミット到達しましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ)


GEM315 2


このもみもみ後の反動狙いは・・・
良くトレードします・・・
見つけられたら すぐ取れるので
スキだったりします(^▽^;)

保有時間は 49分でした♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も元気にがんばれますように♪


4 Comments

窮鼠  

菜の花見ると、ああ春だなあ って思います。
もちろん他にもいろいろ有りますが、
好きな花です

2016/03/16 (Wed) 10:37 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうですね・・・

菜の花が元気に咲き出すと♪
そろそろ お花いっぱいだなぁ・・・

お花見スケジュール立てなきゃw

って 思いますね(^▽^;)

元気をもらえる黄色のお花です(*^▽^*)

2016/03/16 (Wed) 20:28 | REPLY |   

Toppiy38  

仕事の環境が変わると疲れも出やすいですから、無理せず気を付けて下さいね。
こちらも年度末、ヒーコラ言いながら各種締め切りと戦っております。
そんな中、やっとこさ来年度の派遣契約も継続決定。
一安心です。
これが毎年ですし、派遣法改正で3年後どうなることやら…。
草団子食べて、気分転換したいっす。

2016/03/16 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

寝落ちしてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

年度末・・・私も決算月でもありまして
結構 仕事厳しいです・・・

私は 今年の秋くらいが・・・
どうなるのか?
わからない感じです(^▽^;)

お互い 波に飲まれないように・・・
穏やかに過ごせますように♪

2016/03/17 (Thu) 01:49 | REPLY |   

Post a comment