flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

縁切り神社♪

Category御朱印巡り-京都♪

P1100750.jpg

蔓日日草(つるにちにちそう)♪

紫色の・・・
寒い時期に咲く日日草の仲間♪
蔓がいっぱい伸びて 咲いています♪

血圧を下げる薬にもなるのですが・・・
有毒成分のアルカノイドを含んでいますので
口にはいれないように・・・ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100757.jpg


蔓日日草の花言葉♪



幼なじみ・楽しき思い出・優しい追憶♪


P1100759.jpg


これは 以前行った京都の分(^▽^;)
昨日行った分は また新たに記事にします・・・
疲れているので 書置き分を使用です(^▽^;)


六道珍皇寺を出たあと・・・
八坂神社でお守りを授かりたくて
向かうことに・・・

途中で 見つけた
安井金毘羅宮(やすいこんぴらぐう)♪へ
立ち寄りました・・・

P1100651.jpg


こちら 縁切り神社として有名どころ(^▽^;)
不幸の連続に打ちのめされた崇徳天皇が
人々が自分のように辛い思いをしないようにと
護って下さる神社だそうです・・・


P1100654.jpg


御本殿を参拝して・・・
形代 身代わりの御札に願い事を書きます
形代を持ち 願いを念じながら
表側から 裏側にくぐり抜けます
裏に抜けたら また願いを念じながら
裏側から 表側に抜けます・・・


P1100653.jpg


穴は 結構小さくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は びみょう~・・・

修学旅行中の学生達が
大喜びで くぐり抜けていました(^▽^;)

表側からくぐることで悪縁を絶ち♪
裏からくぐることで縁を結ぶ♪
不思議な神社でした(^▽^;)


P1100655.jpg



fc2blog_201603142325158d9.jpg



P1100983.jpg



昨日の京都は・・・・寒かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
午前中は しっかり雨にも降られました(^_^;)

でも 驚きもいっぱいで♪
充実した一日でした♪

楽しかったですよ(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月14日のFXメモ♪

SBIFX  ▲3.98pips♪
GEM    +20.1pips♪
クリック  +11.9pips♪

トレード・・・・
昼間は 放置でノーチェック・・・
帰宅後 夜 豪円が動いてきて
含み損ポジだったのが 建値へ・・・
ちょっと 決済が 早くって(^▽^;)
損切りでしたが 
ものすごく小さく損切りで終われました



sakura-mejiro20130321-li1.gif


いろんな方から どんなトレード・・・
しているのですか?と
質問されることが多いので
大まかだけど(^_^;)
トレード履歴を 面倒にならないくらいで
出来る時だけ 載せてみます・・・

GEMFOREXの口座です

マルチタイムフレームのインジを使用しています
ボリンジャーバンドとパラボリックも入っています
青 1時間足MA
オレンジ 15分足MA
緑 15分足MA
下のエンジ色が 4時間足MAです
細めの線
ピンク 黄色 水色は 5分足のMAです

基本エントリーのパターンは・・・
青線と オレンジ線と 緑のラインが同方向
全部揃っている時点で 緑ラインにタッチしたら
エントリーです・・・


GEM314.png


見たとこ勝負のトレードをしていますので
最初 このチャートを確認したとき
青 オレンジ 緑は 下方向
1本前のローソクが 5分足チャートで言う75本線で
タッチして 下げています・・・
抵抗があって 
上に伸びきらなかったことも判断材料に
4時間足のMAは 上向きでした・・・
5分足のMAも向きがバラバラでしたが・・・
一日 だらだらと 
上下しながらも 下げていたこともあり
ショートお試ししてみました

リミットは 20pips
ストップは(^▽^;) 
とりあえず この段階では入っていません
放置する場合は・・・
150pipsくらいのマイナスで設定しています
(その前に 両建て蓋してしまう場合がほとんどです・・・)

あやしい材料もあり・・・
少し踏み上げられましたが・・・
下げてきたとき 
エンジ色のMA4時間足のMAの抵抗を
すんなり抜けたので放置しました

その後 無事リミットへ・・・
仕掛けて 
1時間半放置気味のリミット到達でした


GEM314 2


いつも こんな感じでトレードしています・・・

クロス円は きっちりサインが揃っている時でも
うまくいかないことがありまして・・・
松崎美子さんが webセミナーでも仰っていましたが
円自体が 官制通貨・・・
官制相場だと 捻じ曲げられることも・・・
時々 ユーロ円や ポン円は 手を出しますが
ほとんどが ユーロドルとポンドルトレードです

今回は 両建て蓋とか 追撃ナンピンとか
インチキ手法は ナシでした・・・

インチキ手法はハマリポジが
できてしまうと 発動されますが
こうして じっと我慢していたら
利確できた♪ というのがほとんどです

こんなんで わかるのかな?(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も元気に♪
がんばれますように(*^▽^*)


4 Comments

GG  

こんにちは♪

今日は、お天気良いけど風が冷たいですね
しかし、くるりさんの行動力の源は何なのか?
GGなんて、ひたすら引き篭もりですものv-388

トレード方法なんて聞かれるんですね
うちなんて、手法無し「えい!やぁ~!」で入っちゃえって
教えていますが・・・自己責任だしさv-396

でも、誰も上手く行かないみたいですv-398
セコスキャの年季が違うものねぇ!付け焼刃は無理!

2016/03/15 (Tue) 14:48 | REPLY |   

M i i  

こんにちは^^
コメントは少しお久しぶりです。スイマセン。。
安井金比羅宮ですね。
昔働いていたところがこの近くにあったので
よくこの中を通って帰ってました。
夕方にここを通って花見小路に出ると
出勤前の舞妓さんと芸妓さんが見られるので。。
ミーハーにも見に行ってました笑

私もマルチタイムフレーム使ってました!
パラボリックは今も使ってます。
そのマルチタイムフレームってbuild600以降も対応してますか?
前に使っていたものが対応していなくてもう使えなくなってしまったんです。
なかなか使えますよね♪

2016/03/15 (Tue) 18:01 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

なんでしょうね(^▽^;)

見たいもの 食べたいもの
欲張りだから いっぱいなんですw

でも ブログ始めてからかなぁ・・・
お出かけするようになり・・・
花の写真を載せるようになってからは
じっとしていませんね(^▽^;)

どうして 利益が出てるのか?
不思議なんでしょうね・・・
感覚の部分が強いから・・・
誰でも同じようには 無理かもですね(^▽^;)

それぞれ 個性がでそうです・・・

2016/03/15 (Tue) 21:23 | REPLY |   

くるり♪  

Miiさん♪ こんばんは♪

私も 読み逃げばかりで(^▽^;)
すみません・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここね・・・
お隣に・・・神社の横にこれ良いの???って
思いながら 鳥居をくぐりました(^▽^;)

マルチタイム・・・
ファイルの置き場所は 変えましたか?
プラグラムがわかるものだと
コンパイルし直して
バージョンを上げると使えると
思うのですが・・・

私の使っているのの別バージョンでよければ
お送りしますので・・・
もし欲しいとのことでしたら
秘密コメントで メルアド
教えてくださいね(^▽^;)
旧ブログのメールフォームからでも
構いませんけど・・・
連絡が遅くなるかもです(^_^;)

2016/03/15 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Post a comment