flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

我慢できた♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100987.jpg


種漬花(タネツケバナ)♪


なずなの仲間で 水辺に咲いているのを
よく見かけます♪
なずなは 三角の種(さや)が ぶら下がりますが
種漬花は 棒のような茎みたいな種(さや)が
上向きに伸びてついています(^▽^;)


この花が咲くと、
種もみを水につけて田植えの準備を始めた、
というのが名前の由来になります♪


P1100988.jpg


種漬花の花言葉♪



勝利・不屈の心・情熱・熱意・燃える思い♪


P1100986.jpg


今日 明日は 連休なんです♪
接骨院 行かなきゃ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

花粉症の症状もひどくなり
眠い(^▽^;)

昨日も 寝落ちしてました・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月16日のFXメモ♪

SBIFX  ▲16.76pips♪
GEM    +20.8pips♪
LANDFX +23.2pips♪
FXTF   +100.0pips♪
クリック  +13.5pips♪

SBIFX口座は 損切り貧乏に(^▽^;)・・・
クリック口座では 利確できたんですけどね(^▽^;)
日銀の期待外れから 下げたドル円を
ロングで仕込んで 朝を迎えました♪
朝 ちょうど45pipsくらいの利がのっていて・・・・
決済しようか?迷いましたが 思い切って保有(^▽^;)
お昼には 75pipsほどに・・・
帰宅の時には ポジがリミットに刺さってなくなっていました♪
FXTF口座 放置で +100pips♪
良く我慢できました(^▽^;)
我慢できたことが 嬉しかったかなぁ(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3/16♪ GEM口座トレード♪


GEM316 1


ユーロドルは・・・良くわからなくって
ポンドルだよなぁ・・・と 思いつつも・・・
指標でも 下げたあとでして・・・
ショートもしづらい位置にいた 21時すぎ・・・・

思い切ってサイン揃いのポン円で
ショートエントリーしました♪

すぐ 含み益になり♪
上手く伸びるかなぁ・・・って 思っていたところに
指標・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
踏み上げられました・・・

ポンドルだったら この段階で リミットでしたね(^▽^;)

その後 じわじわっと そして一気に動きました
21:43のSBIFXのマーケットニュースに

ポンド続落 
英政府が2016年成長率見通しを2%に下方修正

とか

英財務庁 予算責任局の予想は 英国のEU残留が前提

などのニュースで 動いていたようです

ちょっと もみもみし始めた
+20pips辺りで 決済しました♪
ありがとうございます♪

その後 もう10pipsくらい・・・
動いて反転したかな(^▽^;)


GEM316 2


保有時間は 20分弱でした♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も元気にがんばれますように♪


9 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

暖かくなってきてボケてますw

2016/03/17 (Thu) 06:33 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪おはようございます♪

私もです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぼけぼけ ひどすぎる・・・・

2016/03/17 (Thu) 08:46 | REPLY |   

GG  

おはようございます♪

本当に、三寒四温ですねぇv-398

ドル円、何度利食いしようかと悩みました
現在もリミットまで保有中v-388
くるりさんみたいに、辛抱できるか???

2016/03/17 (Thu) 10:35 | REPLY |   

Kuu  

再開です!

くるり♪♪♪さん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
花粉症…私はなんか今年はひどいです。。・゚゚(p>д<q)゚゚・

今週からトレード再開!!( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします。

2016/03/17 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

窮鼠  

ぎっくり腰、軽くて良かったです。
一晩で普通に歩けるようになった。
以前は2週間かかったけど・・・
50肩、早く良くなるといいですね。
あっ40肩だっけ?

2016/03/17 (Thu) 13:10 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

今日は 車の中は 暑かったです
良いお天気でした(*^▽^*)

明日は 雨みたいだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドル円・・・
さっき レート見てびっくり( ̄ー ̄; ヒヤリ
FOMCの影響で下げてきてますね・・・

疲れたので いったんお昼寝して(^▽^;)
トレードに入ります♪

あ・・・ちょこちょこポジ取りは
しましたけどね~(ΦωΦ)フフフ…

2016/03/17 (Thu) 16:51 | REPLY |   

くるり♪  

Kuuさん♪ こんにちは♪

花粉症・・・・

全開です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

顔も痒いし・・・もう~(´;ω;`)

少しは 落ち着いたのかな?
動きが一定方向のような
そうでもないような今の相場・・・
トレード上手くいきますように♪

2016/03/17 (Thu) 16:53 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんにちは♪

ぎっくり腰 怖いです~( ̄ー ̄; ヒヤリ

軽くて 本当に良かったですね^^

50肩ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう~
痛みは ほとんどありませんが
身体は ボロボロです・・・

2016/03/17 (Thu) 16:55 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

お肉 大人気ですねw

え~っと・・・・
がんばるさんのブログは 非公開がないので・・・
こちらで お返事しておきます♪

一度 メルアド教えてもらえたら
いろいろとお話できるかもですね(^▽^;)

やっぱり~ですねw
そうじゃないかと 思っていました♪

使いこなすというよりは
結構 自己流にアレンジしています♪
経験値がモノを言う・・・ですね・・・
そうなんですよ
これ 金額で見ると ハマリやすい・・・
枚数多めでさっくりとれると(^▽^;)
増えていくのも楽しみで
欲張らずにも済むし・・・ですね^^

最初は ストップも丁寧に入れていましたが
どうも 損切り貧乏が増えまして・・・
あの方もストップは 入れてない?
遠い感じがして・・・
同じようにやり始めたら 利が残るようになりました
50pipsくらいで リミットかけたいのですが
特に最近の相場は 荒いので
+10~25.30pips辺りで 早めに決済しています

5枚でトレードして 20pipsだと
1万円GET♪
毎日 1万円GETなら♪
嬉しいですよね(*^▽^*)

時々 ハマリパターンもありますので
気をつけないといけませんが・・・
お互い こつこつ♪
増やしていけるように♪
頑張っちゃいましょう~♪



2016/03/18 (Fri) 15:53 | REPLY |   

Post a comment