flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第2週稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


fc2blog_20160312222121666.jpg

ミモザ♪

黄色のふわっふわっ丸玉♪
先日 咲き始めの写真を撮ったのですが
イマイチ・・・と 思い・・・
昨日 出勤途中で 撮影してましたが(^▽^;)
デジカメの露出数値が・・・デタラメで
真っ白写真が出来上がってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・・iPhoneカメラの写真です・・・
ちと 空の青色が 青すぎる(^_^;)

ミモザアカシア♪
豆科のお花で 
ひとつのお花は一日しか持ちませんが・・・
次から 次へと咲き続け
一週間ぐらいが見頃となります♪

あ・・・花粉症の方は 
あまり近づかないほうが良いかもです・・・
ミモザアレルギーは 
海外で認識されていますよ・・・(^_^;)


fc2blog_2016031222212440e.jpg


ミモザの花言葉♪



秘密の恋・友情♪


fc2blog_20160312222117fbb.jpg


fkli1.gif



3月第2週稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦3月の予定


相変わらずのルール違反を
繰り返しております・・・

ずっと 考え中ですが・・・
やっぱり 無理があるんだろうなぁ・・・と(^_^;)
1日+10pipsで 良いので・・・
無理しなければ 必ずできると思うのですが
どうにも 余分にと 回数を増やしてハマリポジを
保有しています
それも すっきり損切り決行できないときは
必ずといって 大きな含み損ポジを育てています(^_^;)

自分のスタイルが・・・
割と 見たとこ勝負でエントリーすることが多く
エントリー精査のために 
しっかり待つことはしません・・・
仕掛けて 方向に動くのを待つ・・・
というのが 私のスタイルです・・・

一時的に 含み損が大きくなる時もありますが
リミットへ到達する確率が高いところを
エントリーするタイミングと見ていることもあり・・・

そのやり方と 夢作戦でのトレードとの
切り替えしないといけないのですが・・・
最近 無意識に同化させている気がします・・・

他の口座だと 追加ポジが持てる・・・
ナンピンしたり・・・して
相殺という手段ができますが・・・
夢作戦口座は レバギリギリでのトレードなので
追加ポジが持てません・・・・
このスタイルが 私の成績の中でも
SBIFXだけが 上手くいかない口座の表れに
なっているようです・・・


fkli1.gif


3月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年3月成績♪


持ち越しポジは SBIFX口座のみで
寝落ち放置で
▲63.91pipsと 恐ろしいことに
なっております・・・・

原油も持ち直してきていて
中国は 躍起になっていて・・・
豪円強しといったところ・・・
86円到達で 少しは戻すかなぁ・・・と
思いつつも グングン行きそうな気配もあり・・・

月曜日は お出かけなので・・・
放置様子見となりそうですが・・・
大きく損切りスタートになるかもですね(ーー;)


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ3月


ユーロドルとポンドルがよく動いていました・・・
海外口座の成績のおかげで
勢いよく伸びています♪
ありがたいことです♪


fkli1.gif


肩の痛みは ずいぶんと和らぎましたが
まだまだ本調子ではなく・・・
花粉症の影響からか?
身体がだるくって シャキっとしないです(^▽^;)

ぼ~っとしている時間が長くって
上手く時間が使いこなせていません・・・・

月曜日は 生憎のお天気になりそうですが
京都お散歩へ♪
下調べもいっぱいしたいのですが
追いつかず・・・
ちょっと 焦ってます(^▽^;)
今回は 運転手なので・・・
トレードは お休みするかもです・・・
なんて 言いながら・・・

ポジポジですかね(^▽^;)

明日から♪
うまく切り替えて♪
こつこつこつこつ♪
積み立てられますように(*^▽^*)


P1100927.jpg



6 Comments

窮鼠  

はじめ写真を見た時、セイタカアワダチソウ だと思っちゃいました。
コメント書いているときに、条件反射でくしゃみが出ました。

夢作戦、一応プラスなんですね。
(持ち越し含み損は表れていないのかな)

2016/03/13 (Sun) 15:29 | REPLY |   

ひまママ  

花粉、つらいよね(--〆)
ミモザの画像もなんか、ムズムズする感じが・・・^^;

京都、楽しんで来てね~♪

2016/03/13 (Sun) 17:05 | REPLY |   

Toppiy38  

肩の具合、楽になると良いですね。
暖かくなれば少しずつ楽になると思いますよ。

性格の違うトレードを並行して行うって、結構切り替えが難しいですよね。
あまり固執せず、調子が良いトレードを更に磨き上げる事も、一つの考え方かもしれません。
またそのうち復活することだってできますからね。
今週も頑張って参りましょう!

2016/03/13 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

あらあら( ̄ー ̄; ヒヤリ
くしゃみ・・・でちゃいましたか・・・

夢作戦・・・インチキで乗り切っていますので
一応 プラスです・・・

持ち越し含み損は 表には 入っていません
明日の動き方次第ですね(^▽^;)

以前 Simplogとアメブロで履歴を
投稿していたので
決定分だけを 表にいれています

今は ルール違反しすぎで
アップできていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

それもダメなのかな
歯止めがきかなくなっています

2016/03/13 (Sun) 20:56 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

ムズムズしちゃった???(^▽^;)


明日 雨みたい( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

女4人旅が 
一人 インフルで参加できなくなりまして
いつもの女3人旅になりました

食べ歩きになりそうです・・・・(^_^;)

2016/03/13 (Sun) 20:57 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

今日もなんだか肌寒く・・・
おかしな天気が続きますね・・・

どうにもね・・・
目標に近づくには やっぱり夢作戦かなぁ・・・と
思っているのですが・・・
やっぱり エントリールールや
自分ルールを徹底させる必要がある感じ・・・

一番 ニガテな課題です・・・・

明日っからも♪
元気にがんばりましょう♪って
明日は おさぼりする気満々ですw(^▽^;)

2016/03/13 (Sun) 21:01 | REPLY |   

Post a comment