flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

痛みに負け・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1100947.jpg


紅菜苔(こうさいたい)♪


菜の花に似ていますが・・・・
茎が 赤紫色なんです♪
茹でると 緑色になっちゃって・・・
ちょっと残念(^▽^;)


P1100945.jpg


中国野菜の一種で 
アントシアニン、鉄分、ビタミンABを多く含み
油で炒めたり おひたしにしたりします♪
別名を 紅菜花♪(べになばな)と呼ばれ
最近 良く流通しているのを見かけます♪


P1100918.jpg


紅菜苔の花言葉♪



思い出・感謝♪


P1100950.jpg


腕が上がらないのは・・・・
なかなかと 困りました・・・(^▽^;)
昨日のお休みは 雨で 日食も見られず
朝から 含み損ハマリポジを 無事?(^▽^;)
微損で 損切りして身軽にもなったのでw
接骨院にいってきました♪

結果は プチ五十肩と診断( ̄ー ̄; ヒヤリ

腰のハリと腫れ具合もひどかったようで
ぎっくり腰にならなくて良かったですね・・・と
言われちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

骨盤もひどく歪んでていて
根治治療を選択・・・
しばらく 通うことにしました・・・

無理な運動は しなくても良いですが
歩いてくださいね~って
言われてきましたよ・・・

昨日は もともと お店の子と
ランチ会の予定だったのですが
お流れに(^▽^;)
帰宅途中で ランチもしてきましたw


fc2blog_20160309232138797.jpgfc2blog_20160309232138797.jpgfc2blog_201603092321557c2.jpg
fc2blog_2016030923214452b.jpgfc2blog_20160309232150f18.jpg


GGさんに おこづかい帳のことで
問い合わせもらってから
教えたのとは別のスマホアプリで 
小遣い帳管理していますが(^▽^;)

見事に食費だらけ~w

fc2blog_20160309233309e96.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月9日のFXメモ♪

SBIFX  +29.28pips♪
GEM    +7.4pips♪
LANDFX +23.9pips♪
FXTF   +35.0pips♪
クリック  +35.2pips♪

持ち越ししていたSBIFXの
豪円ショートポジをようやく決済しました
ズルして・・・追加入金して
逃げてました・・・
で・・・また ハマってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
懲りない・・・・
イタすぎる・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

パソコンに向き合いすぎると
肩が痛くなるので 仕掛けて放置
でした・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日の相場は・・・
荒れ模様らしいのですが(^▽^;)
どうなるんでしょうね~

上手く波にのれますように♪



6 Comments

窮鼠  

けっこうお出かけで歩き回っているのにねえ
しかし今月の小遣い帳
エンゲル係数高すぎ(@@)

2016/03/10 (Thu) 08:47 | REPLY |   

キヨヒサ  

こんにちは

腰痛・肩こり辛いですよねぇ。

私も1か月ほど前まで苦しんでいたのですが、最近かなり改善してきました。

先日購入した「ワンダーコアもどき」と今まで買ったいろいろな健康器具で筋トレ+ウォーキングで3キロほど体重を落としたあたりから体調が目に見えて改善してきています。

現在も、あと1キロ体重を落とすべく続けています。

(*^。^*)
くるりさんも・・・いかがですか。

2016/03/10 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

いや・・・今月少ないですよ・・・

お菓子ほとんど買ってない(^_^;)

お出かけもあんまり・・・なので
まだ これからかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/03/10 (Thu) 20:54 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

友達のお母様も 購入されまして(^_^;)

友達も頑張ってたのですが・・・
どうにも ムリしたのか?
痛めてしまいました・・・

接骨院の先生によると・・・
今は まだ 筋トレには
早すぎるらしく・・・
しばらくほぐして ハリがなくなってから
インナーマッスルを鍛える方向に
だそうですよ(^▽^;)

2016/03/10 (Thu) 20:56 | REPLY |   

あじさい  

ギックリ腰は据わりっぱなしの事務の人などが
なりやすいようです。
PCの前でも長時間座りっぱなしで腰に疲れが
たまるとちょっとした事からギックリ腰になって
恐い事に腰が立たないので入浴中とか
寒い日にトイレに行ってそのまま動けなく
なるなどを想定したりして経験者として
とても不安でした。
シップを貼れば二週間から一ヶ月で治るけど
病院に行けば数倍回復が早いと思います。
前兆は腰の痛みなので注意して下さい。

2016/03/11 (Fri) 12:19 | REPLY |   

くるり♪  

あじさいさん♪ こんばんは♪

ご心配 ありがとうございます♪

あじさいさんも経験者なんですね・・・
今は 大丈夫ですか?

私は 唾液腺に石ができて
手術で取り除いたのですが
その手術の影響か?体質が随分かわりまして・・・
湿布を貼ると 皮がただれ むけてしまい
肉がむき出しになるという・・・
恐ろしいことになります(^_^;)

最近は ずいぶんと良くなりましたが
怖くてね・・・
湿布が貼れません
なので 病院へ・・・

ツボなのかな?
刺激を与えますって ぐいぐいされて
息吸ったり 足を動かしたり
なんだか 手が痛くなく上がるようになった時には
びっくりでした・・・
なにをしたら あんなふうにできるんだろう???って
興味津々でした

腰の痛み 気をつけますね♪
あじさいさんも お大事にしてくださいね♪



2016/03/11 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Post a comment