flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

マネーショート♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100989.jpg


ふきのとう♪


春の訪れを感じるふきのとう♪
もう 随分と伸びてました(^▽^;)


P1100992.jpg


花が開くと こんな 星型のお花♪
雌雄別株で 
雄花と雌花と色が微妙に違うらしいのですが(^▽^;)
いつ見ても わからないです( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100990.jpg


ふきのとうの花言葉♪



待望・愛嬌・真実は一つ・仲間♪


P1100993.jpg



映画 マネーショート♪



見てきました(*^▽^*)

これ やっぱり相場に関わる人でないと
わかりづらいかもです・・・

でも FRB議長のグリーンスパンとか・・・
S&Pとかフィッチとか
名前が出てくるとわかる自分も・・・
やっぱりそれなりに(^▽^;)
相場に関わっているんだなぁ・・・と・・・

なかなか利益に結びつかないイライラや・・・
株価が ドンドン落ちていくシーンとか・・・
最後は・・・なんとなくですが・・・
後味の悪い感じの映画に感じられました・・・

あの時のアメリカ
こんなに大変だったんだなぁ・・・・って・・・

あの時の自分を思い出したり(^▽^;)
(リーマンショックでは やられませんでしたw)

いろいろと・・・なんだろう(^▽^;)
はぁ~と ため息をつきたくなるような・・・
でも 引き込まれて見てしまったw
映画でした♪


KUUさんと その後食事♪

fc2blog_20160307234254c0b.jpg

またまた 高カロリ~w

fc2blog_20160307234250a47.jpg

いろいろと映画の話 親の話 仕事の話♪
いつもながら いろいろと相談に乗っていただき♪
なんだか 気分も落ち着きました♪
いつもありがとね(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月7日のFXメモ♪

SBIFX  +0.22pips♪ 
KUUさんに見せてたら(^▽^;)
両建てになってしまって・・・
焦って焦って 決済・・・
含み損ポジは そのまま保有中・・・
GEM   +20.1pips♪
LANDFX +13.3pips♪
FXTF   +2.2pips♪

やる気なしの一日でした・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif



花粉症の症状が出てきていて
シンドイですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も 上手く のりきれますように♪

4 Comments

窮鼠  

蕗の薹 大好きです。あの香りと渋みのファンです。
このところ連日食しています

2016/03/08 (Tue) 13:40 | REPLY |   

saru999  

花粉症ですか。おだいじに。

ところで、ふきのとうを食べる人と、花を楽しむ人と、、
いろいろいるんですねw
私はふき味噌を食べました。

2016/03/08 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

私は つくしは好きなのですが(^▽^;)

ふきのとうは 苦手だったりします・・・

ふきのとうは 薬草でもありますから(*^▽^*)
苦味には 抗酸化作用がありますし♪

デトックス効果や
アンチエイジング効果成分も含まれています(^▽^;)

ビタミンB1 B2も多いので
お目目にも良いですね(*^▽^*)

しっかり いっぱい食べておいてくださいね~♪

旬のものは それだけでも栄養価が高いです(*^▽^*)

2016/03/08 (Tue) 21:29 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

苦いの嫌いなんです(^▽^;)

ふきのとうには ヒスタミンも含まれているので
花粉症にも効果があるんですけどね~(^▽^;)

saruさんの健康強化にもよさそうですね♪

ふき味噌・・・
いっぱい食べてくださいw
私の分まで どうぞ(^▽^;)

2016/03/08 (Tue) 21:31 | REPLY |   

Post a comment