flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

まんず・・・・咲く♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100890.jpg


満作(まんさく)♪


まんず花が咲く♪ から 名前がついた満作♪
寒い冬から抜け出し 初春に向かう季節♪
真っ先に咲く花の 意味をもつお花です♪

ひらひらの黄色いテープのような
花弁の真ん中に・・・
赤いお花が顔をのぞかせています♪


P1100902.jpg


満作の花言葉♪



幸福の再来♪


P1100905.jpg



急にまた ぽかぽか陽気になって・・・
桜桃の蕾が 一気に膨らんで・・・
白木蓮が 少しずつ 広がり始めました♪

まだ 花見スケジュールが
立てられずにいるのに(^▽^;)
ボケボケしていると 
季節に追い越されそうです・・・


疲れてくると 左肩が痛くなること
多いのですが・・・
ほんと 四十肩??五十肩???って思うくらい
朝 腕があがらない・・・
ずきって 痛みがあって・・・
でも 肩甲骨が痛いので
ちょっと違うのかな・・・
映画見ていて 力入りすぎたんでしょうかね(^▽^;)

今日は お休みなので
また だらだらと しちゃうかも・・・
このだらだらも姿勢が悪いから
それも原因なのかなぁ・・・

やっぱり 歩く?お散歩必須かも(^▽^;)


P1100892.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月8日のFXメモ♪

GEM   +50.5pips♪
LANDFX +41.6pips♪
FXTF   +23.5pips♪
クリック  +12.5pips♪

GEMは ポンドルロングが・・・
朝 無事決済されていました♪
LANDは ユロドルロング
FXTFは SBIFXが含み損保有中で
稼働できないので 
お試し豪円ショートして出勤・・・
お昼チェック時には 利確できてました
その後 クリック証券口座でロングして
・・・・
夢作戦口座だと 
やっぱり意気込みすぎるのかな???

Kuuさんと 話をしていたのですが・・・
石神様に 願いを立てたのを
ちょっと 意識しすぎているのか?

微妙に 
自分を追い込みすぎている気がします・・・

ここで踏ん張れば またひと皮むけるような
気もしていますけどね(^▽^;)
がんばれるかな???


sakura-mejiro20130321-li1.gif


最近 Twitterチェックが 
くせになっていて(^▽^;)
窮鼠さんが 
頑張っているからというのもあるけど・・・
帰宅したら 松崎美子さん
トレイーダー証券での
WEBセミナーのつぶやき見つけて
ちょうど 母も早寝でいなく(^▽^;)
美子さんとトモラニさんのセミナー♪
見てました♪

資料ダウンロードもできて・・・
見やすいのですが・・・
お披露目したら ダメそうなので(^▽^;)
ちょっと残念・・・
https://min-fx.jp/seminar/fxseminar/
そのうち 過去セミナーも見られるかな?(^▽^;)
明日のドラギさんのことも
話してくれました・・・
さてどう動くんでしょうね~


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 部分日食が 日本でも
ちょっと見られるかな?(^▽^;)
直視しちゃだめですよw

朝10時半から 11時すぎ
大阪から東京だと 下っかわ
4分の1が 欠けるくらいかな(^▽^;)

岐阜は お天気雨模様なので・・・
無理っぽいなぁ(^▽^;)

ちなみに・・・
次に見られる日食は・・・・
2019年1月6日♪
東京では
太陽の4割以上が欠けるとのことで
こっちのほうが 
盛り上がりそうかなぁ(^▽^;)

今日は どんな一日になるのかな?
上手く乗り切れますように♪



6 Comments

窮鼠  

マンサクの花、姿も名前の由来も初めて知りました。
名前は聞いたこと合ったんだけど、
どんな花かも知らなかった。ありがとうございます。

ツイッターは、全部はとてもやりきれないので、
元気が残っている、朝からお昼過ぎぐらいまでにしました^^

50肩は、肩甲骨ではないですね。まさに肩の関節の腫れです。
40肩は、わからない
30肩は、肩甲骨のところが痛みます

2016/03/09 (Wed) 07:33 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ おはようございます♪

肩の痛み 調べていたら・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???ですね・・・

単純に姿勢が悪い肩こり悪化か・・・・

内臓疾患の影響かもですね・・・

健康診断ひっかかっているので
病院行かなきゃなんですけど・・・
行きたくない(^▽^;)

赤いトキワマンサクもありますよ♪
赤紫のリボンひらひら♪
こちらも可愛いので
探してみてくださいね♪
気がつかないだけで 結構咲いてますw

ちょっと香りがしたら
きょろきょろしてみてくださいねw

2016/03/09 (Wed) 09:28 | REPLY |   

がんばる  

日食ですか~
関東も雨模様なので  う~ん見えません(>_<)
次回は2019年...それまでには なんとかFXがんばるぞ~(#^^#)ㇸㇸㇸ

2016/03/09 (Wed) 11:41 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪こんにちは♪

岐阜は 結構な雨降りです
全然 見えなかったですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

つまんない・・・

FX頑張らなきゃと思っていますが
なんか こう・・・・
手応えがイマイチで(^_^;)
もやもや継続中です・・・

2016/03/09 (Wed) 14:38 | REPLY |   

しょうこ  

体調など、いろいろ今までとは同じようにいかなくなってきますね。
わかります~v-356

病院はできるなら行きたくないですけれど、
安心するためにも、ちゃんと診てもらってくださいね。

くるりさんに教えていただいたツンツン体操は、あれから毎日続けています♪
痩せ効果は見当たりませんが(^_^;)、ふと気が付くと腰痛が軽くなっていました。
ありがたや~♪


石神さまへのお願いは、ひそかにじわっとプレッシャーですよね。。。
でも反面支えにもなっていたりもするかな、、、。
焦らず、進んでいきたいですね。

2016/03/09 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

しょうこさん♪ こんばんは♪

ほんと・・・歳には勝てないって
実感中です

ツンツン体操・・・朝だけ続けています
やっぱり 夜の部もやらなきゃかな?(^▽^;)
痩せ効果は まったく( ̄ー ̄; ヒヤリ
肩が楽になってるかなぁ・・・と
思っていたら まさかのうでが上がらずで
ビビりました(^▽^;)

やっぱり 歩くのが良いそうですよ
お散歩しないと・・・


石神様(^▽^;)
KUUさんと もう一度 ランクを下げた
お願いに行く???なんて話もでました
私は まだ お守りも
封を開けれずに 見つめています(^▽^;)
ここの加減が難しいところですね・・・
プレッシャーにもなり・・・
支えにもなり・・・

まだ 年数はあるので(^▽^;)
じっくりと向き合いたいと思いますよ♪

2016/03/09 (Wed) 21:20 | REPLY |   

Post a comment