flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第一週稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


fc2blog_201603062323441d1.jpg


石楠花(しゃくなげ)♪

JR名古屋高島屋さんに 
大きな しゃくなげのツリーが飾ってありました♪

ちょっと 薄暗いですけど・・・

やっぱり 石楠花ってきれい(*^▽^*)
もうすぐ お外でも見られるかなぁ・・・
楽しみに待ちたいと思います♪


fc2blog_20160306232108116.jpg


石楠花の花言葉♪



威厳・荘厳・警戒・危険・高嶺の花♪


fc2blog_20160306232100ab9.jpg


はい・・・まず 昨日の資格試験・・・
撃沈です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

自己採点でも とてもとても
合格できるレベルではありませんでした・・・

勉強不足ですね・・・
チャート見すぎ(^▽^;)

歳のせいにするのなら・・・
ものが覚えられない( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと若い時にチャレンジしたかったです・・・

勉強嫌いなんですよね~
FXの勉強も・・・良くサボってます(^▽^;)

ちょっと反省・・・
悔しかったのもありますので 
次回は 合格を本気で目指したいです・・・
1年に2回しかないので・・・
来年になるかもですね(^▽^;)

高嶺の花に手が届きますように(^▽^;)

昨日は 食べまくりな 一日でしたw
待ち合わせ場所にて・・・ 
この広告見つけ(^▽^;)


fc2blog_20160306232207587.jpg


いいなぁ・・・っていったら・・・
買いに行くことにw


fc2blog_201603062321530d6.jpg


北海道フェアのパフェ♪
お値段もかなりしました・・・
でも 小さい( ̄ー ̄; ヒヤリ


試験がお昼からなので 軽くランチ♪


fc2blog_20160306232212541.jpg


試験前まで あったかかったのに・・・
試験会場は 寒かった・・・
落ち着いて試験も受けられず・・・
撃沈(^▽^;)
おつかれさま会♪で あまいもの~♪


fc2blog_20160306232158a96.jpg


そのまま 夕御飯になだれ込み・・・


fc2blog_20160306232204701.jpg


高カロリー摂取の一日でしたw


fkli1.gif



3月第一週稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦3月の予定


現在 恐ろしいほどの
含み損ポジ 保有中・・・

ルール違反中です


fkli1.gif


3月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年3月成績♪


MPの保有ポジのうちのひとつが
豪円84円到達で 決済されました・・・
あと 3個保有中のままです


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ3月


夢作戦の含み損ポジをいれると・・・
傾きが反対に( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週は 落ち着いて・・・
頑張りたいと思っていますが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
どうかなぁ・・・・


fc2blog_20160306232104a9e.jpg


今日も仕事おやすみです♪
KUUさんと 映画♪
マネーショート♪見てきます(*^▽^*)

楽しみ~(*^▽^*)


4 Comments

Toppiy38  

摂取カロリーが、ちょいとハイレバですね(フフフ)。
お気を付けくださいませ~!
次回はぜひ合格の喜びと共に、盛大にカロリー取っちゃって下さい。

2016/03/07 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪こんばんは♪

今日もハイレバでしたw

合格したら 合格したで・・・
嬉しくないんですよね・・・
異動の確率が高くなります

毎日平穏な日々が
続いて欲しいです・・・

2016/03/07 (Mon) 21:50 | REPLY |   

ひまママ  

マネーショート、おもしろかった~?

きらりさん、そういう事だったのね。
安心しました^^

2016/03/07 (Mon) 22:18 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

マネーショート・・・

ドキドキだった(^▽^;)

意味がわかるようになってた自分を
すごいと思ったw

あ~ LINEいれてなかったね( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません・・・
最近 バタバタ~
落ち着きたいです・・・

2016/03/07 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Post a comment