flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

桜♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100935.jpg


河津桜と同じ種類の桜だと・・・
思われます(^▽^;)

河津桜は 
静岡県の賀茂郡河津町に咲く桜のことで♪
緋寒桜と大島桜との自然交配の桜だと
言われています♪
2月下旬から 3月上旬に咲く桜です♪


P1100938.jpg


昨日は ぽかぽか日和で♪
春見~つけた♪的な 花見散歩でした(*^▽^*)

花がいっぱい増えてくると
テンション上がりますね~(*^▽^*)

遠目にピンクが目について・・・
梅の花???と 思っていたら
桜発見(*^▽^*)

もう~笑顔いっぱいでしたよ~♪

含み損ポジ抱えていてもねw


P1100941.jpg


3月に入ってから ちょっと冷え込んだからか
花びらの先が しおれているのもありましたが・・・
ちょっと 濃い目のピンク♪
ソメイヨシノとは また 違った鮮やかさです(*^▽^*)


P1100940.jpg


寒桜の花言葉♪



気まぐれ・あなたに微笑む♪


P1100944.jpg


家に居ても・・・
母が 話しかけたり TVの音が大きくて
集中できず(^_^;)
外に逃げ出しましたが・・・
お花見お散歩している時間の方が
長かったかも(^▽^;)

カフェに入って・・・・
2時までの モーニング 
珈琲470円+160円で
サンドイッチ付き♪


fc2blog_201603050032366b9.jpg


珈琲飲みながら お勉強タイム・・・
チラチラ携帯チェックもあり(^▽^;)

3時になったので パフェを
追加注文♪


fc2blog_2016030500323237f.jpg


結局3時間くらい居座り・・・
試験勉強しましたが・・・
ニガテな計算問題も多くて・・・
撃沈しそうです・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


3月4日のFXメモ♪

SBIFX  +4.2pips♪ 
大きな含み損ポジあり( ̄ー ̄; ヒヤリ
GEM   +3.5pips♪
LANDFX +6.5pips♪
FXTF   +17.0pips♪
MP    +301.5pips♪
 
朝から ダメダメな一日でした・・・

夢作戦口座では ハマリ 損切り
ドテン 利確で 出かけていたので
やめればよかったのに・・・
安易に スマホでポジポジして
オオハマリ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
週マタギしますが・・・
とても下げそうにもありませんね(^▽^;)
また 出直しになるかも・・・

雇用統計も 途中までは良い感じだったのに
ポジ放置して 23時すぎ お風呂に入っていたら
猛烈赤字ポジが出来上がってました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
もうすぐリミットポジだったから
まさかの・・・・って感じで ショックも大きいです
こちらは 利益の分と損切り分とで
差し引き 微益で終了となりました・・・



sakura-mejiro20130321-li1.gif



微笑んでもらうはずだったのになぁ・・・・

来週 またがんばります(^_^;)

今週も おつかれさまでした♪


P1100933.jpg


昨日 やっと 落ち着いてPCメールチェックで確認(^_^;)
ブロ友のきらりさん♪
今 とっても忙しくて 広告が気になり
ブログ ロックしているそうです・・・

落ち着いてから・・・
春頃から 復活とのこと(*^▽^*)
楽しみに待ちたいと思います♪

お仲間連絡でしたw


4 Comments

GG  

一週間お疲れ様でした♪

夕べの、お祭りで中座して風呂?v-405
そりゃ、マズでしょv-363
発表で上げた分を30分で帳消ししたような相場

怖い相場でしたv-388
程ほどで、止めたのでニュースを探さなかったのですが
何があったのかしら?

くるりさん、今日はお仕事かしら?
お稼ぎ下さいねv-398

2016/03/05 (Sat) 09:59 | REPLY |   

窮鼠  

昨日の雇用統計では、乱高下がひどかったです
やられた人多かったと思います。
ロングと思えば下げるし、ショ-トと思えば上げる
損切りやストップを誘うような変な動きでしたね。

2016/03/05 (Sat) 10:45 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は 仕事でしたよw

明日・明後日が連休です(^_^;)
明日は 試験だけど・・・

お祭りを中座したわけではなくて・・・

お祭りの動きがおさまって・・・
もみもみしていたから お風呂ですよw
で 12時前からの 上げ上げに
ハマりました・・・

海外2口座 それぞれ 8万ずつ利益でていたのに
飛ばしました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

痛かったです・・・

雇用の数字は 良かったけど・・・
時給が安くなっててね・・・

実際は・・・って ところですよ・・・

日本も似たような感じかもね・・・
とても 景気が良いとは 思えないです

2016/03/05 (Sat) 20:46 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

雇用の乱高下は・・・

わたし的には 大好きですw

一方通行のほうが やられます・・・

逆張りしてたから・・・
一瞬のスキで やられました( ̄ー ̄; ヒヤリ
最後まで 追い込みすぎましたよ・・・

トホホです・・・

2016/03/05 (Sat) 20:48 | REPLY |   

Post a comment