flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

勝持寺♪

Categoryお散歩-京都♪


P1090593.jpg

今日も 紅葉♪

妙心寺を出て♪
reaさんと 待ち合わせ♪

ちょっと 京都市からは 離れて・・・
紅葉をみてきました♪

P1090592.jpg

最初は・・・ 南禅寺と永観堂と
ポピュラーな(^▽^;)
紅葉の名所を見て回る予定でしたが・・・

いろいろと チェックしていたら・・・
ツイッターで リツートされていた情報を見て♪
ここに行きた~い♪とreaさんにおねだり?(^▽^;)

連れて行ってもらいました♪

道順から・・・
京都市西京区大原野南春日町1194にあります
勝持寺(しょうじじ)♪

P1090586.jpg

お花のお寺♪って 呼ばれているみたい・・・
お花?どこが お花なんだろ???
なんて 言ってたら・・・
大きな しだれ桜の木が・・・・
あ~ 春にも見に来たいなぁ・・・

P1090587.jpg

山のほうなのに・・・
外れてるのに・・・それでも紅葉見物の人が
結構いらっしゃいました♪

P1090598.jpg

口々に・・・今年は ダメだなぁ・・・とか
今年は 赤くない・・・って 言葉が(^▽^;)
聞こえてきましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
小雨が パラパラっと・・・
お天気もイマイチでしたが・・・
ゆっくりできて♪
良かったですよ(*^▽^*)

P1090596.jpg



昨日は 新しい口紅をさして♪
仕事(^▽^;)
早めに片付けて~♪
やっぱり~のケーキを買って帰りましたw

fc2blog_2015120100252999b.jpg

(ΦωΦ)フフフ…


FXの結果を・・・どうやって残していこうか?
まだ 迷っています

11月 最後の日は
クリック証券 持ち越しポジで +34.8pips♪
夢作戦口座は ストップ有で ▲17.29pipsでした♪


今日から 12月♪
元気に乗り越えられますように♪


P1090590.jpg

8 Comments

kahanamoku  

勝持寺って名前がいいっすね。
秋の京都 いいですなぁ・・・

2015/12/01 (Tue) 06:59 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

そうなんですw

名前に釣られてもありましたが(^▽^;)
花の寺にも釣られましたw

寝坊しました~
仕事 がんばってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/01 (Tue) 07:26 | REPLY |   

窮鼠  

なんかデザインがかっこいいブログですね。
メイン画面にサムネイルが表示されて、最新のスタイルって言う感じです。
いいなあ

2015/12/01 (Tue) 10:22 | REPLY |   

ひまママ  

新ブログ、おめでと~^^
ほんと、おしゃれなテンプレだね♪

これからまた、たくさん更新してね^m^

2015/12/01 (Tue) 22:52 | REPLY |   

はんぞう  

来ちゃったよ~ん♪
素敵なブログ!!


京都は寒いのかな?
紅葉の時期に一度は行ってみたい
来年こそ・・・!!

2015/12/01 (Tue) 22:59 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

いろいろね・・・
慣れないと不便なことも・・・

コピーサイトや まとめサイトに
ブログ記事をコピペされないように
タイル式を選びました
リンクも見えないものに・・・

メールフォームも今回はつけていません

ゆったり地味に・・・
そんな気分で始めました

テンプレいじりが難しくって・・・
タイルのサイズ固定をしたのですが
うまくいきません・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

2015/12/02 (Wed) 00:02 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

豪円 アゲアゲしてるね~

そろそろ (o ̄ー ̄o) ムフフ♪???

みっつ候補を選んだのですが
最終的に こちらにしました♪

たくさん更新・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

できるかなぁ(^▽^;)

どこまで 続けられるかなぁ・・・

2015/12/02 (Wed) 00:04 | REPLY |   

くるり♪  

はんぞうさん♪ こんばんは♪

ありがと~♪(*^▽^*)

京都 いつもは 寒いけど
今年は そうでもなかったよ・・・

まだ 間に合うよ~(ΦωΦ)フフフ…
今から どう???

来年♪一緒に行けると良いね~♪
楽しみにとっておきますよw

2015/12/02 (Wed) 00:06 | REPLY |   

Post a comment