flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

美濃三不動 日乃出不動尊♪

Category御朱印巡り-岐阜♪


P1100973.jpg



日乃出不動尊(ひのでふどうそん)♪


P1100821.jpg


美濃三不動のひとつです♪


P1100819.jpg


大黒堂の横に 大きな五円玉♪
打出の小槌もい~っぱいです♪


P1100822.jpg


お隣にいらした 大黒様が・・・・
米俵を縦に足掛け立っている姿にうっとり(*^▽^*)


P1100823.jpg


達磨堂♪


P1100824.jpg


修行用の日ノ出滝・・・・
修行は していません(^▽^;)


P1100825.jpg


細い階段を上がって 山の上へ・・・
天狗様もいらっしゃいます♪


P1100829.jpg


で お目当ての 落ちない岩へ♪
受験シーズン前・・・
落ちない岩で 縁起担ぎします(^▽^;)

落ちそうで 落ちない自然の岩・・・
御神体でもあります♪


P1100826.jpg


落ちたら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100831.jpg


友達と今日 受験です(^▽^;)
落ちないように・・・・
祈願してきましたw

おちないわぁ~♪ 落ちない岩w


P1100827.jpg


あやかれるかなぁ・・・(^▽^;)

一番上では 御獄大神様を祀る岩もありました♪


P1100830.jpg


御朱印は 欲張って(^▽^;)
みっつも いただいてきましたw


fc2blog_20160305232100c20.jpgfc2blog_20160305232058ea5.jpgfc2blog_201603052320555b0.jpg


ご利益ありますように♪

完全に神頼み~ψ(`∇´)ψ
と いうことで・・・・
いってきま~す(^▽^;)


P1100982.jpg


4 Comments

ニャオ  

こんばんはー。
こんな時間に一番乗りぃ^^
みんな日曜の夜は忙しいんでしょうか。

受験・・・資格試験ですよね?
大丈夫だったことを祈ってます(←神頼み

「落ちない岩」、見た目怖いですね(^^;

2016/03/06 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪こんばんは♪

遊びまわってるの(^^;;
ツイートしていますからね(^^;;
帰宅したので、今から自己採点です( ̄(工) ̄)

どう考えても受かる気配なしですよ(^^;;

2016/03/06 (Sun) 20:07 | REPLY |   

窮鼠  

おはよおうございます
「大黒様にうっとり」って
お腹が出ている人 好きなんですか♪

2016/03/07 (Mon) 06:13 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

お腹が出てても 気にしませんよ♪

人柄重視ですw

2016/03/07 (Mon) 08:08 | REPLY |   

Post a comment