flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お助けマン♪

Category毎日のトレード♪2016

P1100857.jpg


菫(すみれ)♪


花の形が 墨壷・・・
墨入れに似ているところから
すみれ(^▽^;)

別名は 相撲取草(すもうとりくさ)♪


P1100855.jpg


菫の花言葉♪



謙虚・誠実・小さな幸せ♪


P1100856.jpg



仕事が続くと・・・
やっぱり しんどいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は お休み(*^▽^*)
しばらく 休みが多いような・・・

昨日の夢作戦は 
寝落ちして失敗しないように(^▽^;)
早めに切り上げました♪


ume-hana-20120120-line1.gif



3月3日のFXメモ♪

SBIFX  +10.3pips♪
GEM   +15.1pips♪
LANDFX +10.2pips♪
FXTF   +50.0pips♪

 
GEMは ポンドルでハマリ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポン円で 助けてもらいました・・・

LANDは ユロドルでハマリ( ̄ー ̄; ヒヤリ
こちらも ポン円で 助けてもらいました(^▽^;)

ポン円 お助けマンでしたw

FXTFは 仕掛けておいたドル円ショートが
リミット達成でしたw



ume-hana-20120120-line1.gif


なんだかんだと ポジってますね(^▽^;)


雇用統計日・・・
なんだか 実感ないけど(^▽^;)

上手く波にのれますように♪




6 Comments

 GG  

おはようございます♪

夕べは、利益も出したけど・・・
またぞろ捕まってしまいましたv-393
今週は、連続だけど・・・
懲りないと言うか馬鹿と言うかv-406

ソニー銀行の小遣い帳、ありがとうございましたv-421
エクセル無いので、アレを使ってみますv-218

月初めの予算が5桁まで
タバコの科目が無い(嗜好品も)
子供用の小遣い帳だからしょうがないけど・・・

2016/03/04 (Fri) 07:02 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪

月に999,999円も使うつもり???(^▽^;)

お小遣い帳なので・・・
週とか 月に使う小遣いが
どれだけ残るか?を管理する
小遣い帳ですよ・・・

月にいくら・・・とかいう
小遣い設定は ない私です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あると あるだけ 使ってるような・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

2016/03/04 (Fri) 07:30 | REPLY |   

窮鼠  

すみれ・・・スミ入れ だったんだぁ 知らなかった
勉強になります  
反対だと「入れ墨」・・ひゃああぁ~
くるりさん 小遣い帳つけると
あちこちへのお出かけができなくなりますね^^;

2016/03/04 (Fri) 11:41 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

小遣い帳・・・

一応 つけてますよ(^▽^;)
ノートに・・・

最近 もっぱら 
クレカと電子マネー支払いなので
現金出金は 少ないです・・・

食事代と御朱印代と(^▽^;)
駐車場代とか・・・
ぐらいかな・・・・

お出かけは・・・
今月は ひとつだけかなぁ・・・

来月は いっぱい
花見お出かけしたいですw

2016/03/04 (Fri) 17:12 | REPLY |   

Toppiy38  

ポンド円はお助けマンと思いきや「キラーマン」にもあっという間に変身しますからねぇ。
ブルブルブル~。
何とか雇用統計を無事クリアして、気持ちよく週末を迎えたい所ですね。

2016/03/04 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

私には 豪円君が 最近のキラーマン( ̄ー ̄; ヒヤリ

やられっぱなしかも

今週は 雇用統計でも
たすかりそうになさそうです
撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


2016/03/04 (Fri) 20:39 | REPLY |   

Post a comment