flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ふと 思ったこと・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1100291.jpg


メディニラ マグニフィカ♪


鮮やかなコーラルピンクのお花♪

ピンクの苞が広がって♪
中から お花が飛び出しています♪

ちょっと不思議な感じの熱帯雨林のお花です♪


P1100288.jpg


メディニラ マグニフィカの花言葉♪



移り気♪


P1100285.jpg



3月から 夢作戦♪ 
再稼働しています(^▽^;)

いろいろと 連携させて 稼働状況
アップしています・・・

毎日 Simplog
連携のアメブロ FX夢作戦♪
Twitterだと・・・
kururineko3

これに連携のブログ(^▽^;)
くるり♪のトレードノート♪ 



なんとか 二日間 乗り切れたのですが・・・

ふと・・・
私のトレードって・・・
見たとこ インで 
あまり待たないから( ̄ー ̄; ヒヤリ

エントリー後に 逆行すること
多いなぁ・・・って・・・・

最終的には 目的方向に行き着くのですが

通常トレードは(海外口座の夜トレは除く)
一度保有してから リミットストップ広めをいれて
放置しておいて・・・
決済されるように なってます(^▽^;)

仕事中でも・・・遊びまわっていても・・・

これだから 
トレードポジポジできてるんだなぁ・・・と・・・(^▽^;)

あまり良い方法にも思えないけど・・・
わたし的には 困ってないような・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???と思った
昨日でした・・・


ume-hana-20120120-line1.gif



3月1日のFXメモ♪

SBIFX  +10.4pips♪
GEM   +20.4pips♪
LANDFX +11.8pips♪
クリック  +33.6pips♪

 

3月2日のFXメモ♪

SBIFX  +12.41pips♪
GEM   +21.7pips♪
LANDFX +18.2pips♪



ume-hana-20120120-line1.gif


資格試験の日が近づいていて
勉強しなくちゃ・・・なのに・・・

チャートばっかり見ているから( ̄ー ̄; ヒヤリ

合格できそうもありません・・・・

ヤバスギです(^▽^;)





4 Comments

窮鼠  

ガンガン稼げているので、今の方法が合っているのでしょうね。
私は、急騰、急落の時間の記録を作ろうと思っています。
自分なりのポジポジ病対策です。

2016/03/03 (Thu) 08:27 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

みんな エントリーの精度を
高めたり・・・
ストップを狭くしたり(^▽^;)
がんばっているのに・・・

私は 逆行しているなぁ・・・と
ふと 思ったり(^▽^;)

よっぽどの天邪鬼ですね~(^▽^;)

ブロ友の ニッチさんが 
ドル円データをいつもアップしてくれていますが
私は 上手く使いこなせません・・・

http://nichefx.blog.fc2.com/


2016/03/03 (Thu) 21:17 | REPLY |   

GG  

お疲れ様です♪

出だし上々ですねv-218

もちろん、うちもねv-396

全然違う話なんだけど・・・
今年から家計簿もどきを付けてるんだけど
ネットの家計簿ぢゃなくって
なんでもイイんだけど、円グラフに出来る
無料ソフトって、何処かにありますか?
大学ノートに月初め合計出してるんだけど
イマイチ見た目が分かり辛くてね
ご存知でしたらURL教えて下さいv-421

2016/03/03 (Thu) 21:53 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

簡単グラフなら・・・
エクセルですけど(^▽^;)
慣れてないと 難しいかな・・・

最近 流行りの家計簿ソフトは zaim
http://zaim.net/
気になって やろうかと 思いながら
お試ししていません・・・
webでもできるので 試してみますか?
高性能すぎるかな?(^▽^;)
https://auth.zaim.net/users/signup?from=web

Let's家計簿・・・

http://www.letsware.com/money/graphs.html

30日は 無料で使えて
その後は 情報登録すると無料になります
これは グラフは きれいだけど・・・
これも なかなか大変そう(^▽^;)

スマホのアプリなら・・・
いっぱいあるんですけどね(^▽^;)

GGさんには 向いてないですね(^▽^;)

2016/03/03 (Thu) 22:01 | REPLY |   

Post a comment