flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月スタートですね♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100833.jpg


冬咲きあやめ♪

寒あやめ♪ とも 呼ばれます♪
冬に咲くあやめで・・・
背が低いです(^▽^;)
周りの葉っぱに
埋もれるように花を咲かせますよ♪


P1100834.jpg


寒咲菖蒲の花言葉♪



誰よりも早く・良い便り♪


P1100835.jpg



ume-hana-20120120-line1.gif


2月29日のFXメモ♪

SBIFX   +58.37pips♪
GEM    ▲47.1pips♪
LANDFX  +1.3pips♪
FXTF    +3.25pips♪
クリック  +59.38pips♪


週マタギポジ・・・
上手く逃げ切れたと思います・・・
GEM口座だけ 赤いけど(^▽^;)



ume-hana-20120120-line1.gif


なんとか 2月も乗り切れたようです(^▽^;)

今日から 3月ですね(*^▽^*)

会社で 印鑑ばっかり 押しているので
印面が磨り減ったりするのが 早い( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20160229234459e5d.jpg


ピンクに黒猫~♪ 足跡付き♪
一目惚れ♪ 
受注だから お正月過ぎに頼んで
やっと 届きました・・・
今日から 使います(*^▽^*)

3月も忙しくなると思いますが♪
気合で乗り切りたいです(^▽^;)

良い便りが い~っぱい♪
届きますように(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

今月も よろしくお願いします(*^▽^*)


6 Comments

窮鼠  

惚れた彼に毎日何度も手で触れて
その度に「ムフフ」な気分になってくださいね♪
乱暴にしちゃダメですよん

2016/03/01 (Tue) 09:17 | REPLY |   

Toppiy38  

私も仕事がらシャチハタのヘビーユーザーですが、こんなオシャレな印鑑だったら、捺印も大事に押しそうです。
いったい一年間で何回ぐらい、押しているんだろうなぁ。
3月も頑張って参りましょう!!

2016/03/01 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

なんか・・・
もったいなくって(^▽^;)

今日は 飾ってありましたw

見てるだけで ムフフです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

2016/03/01 (Tue) 21:31 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

シャチハタも何本か 持っていますが・・・

こちらは サンビーさんの ツインGTシリーズのものですよ(^▽^;)

今日は 月初なので 書類も多く・・・
100回は 押していたような( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 内部統制で 押印場所が増えまくってまして
印鑑ばかり 手にしている気分です(^▽^;)

3月 スタート ストップからでした(^▽^;)
まぁ 気長に頑張るとします♪

お互いこつこつ♪
がんばりましょう~(ΦωΦ)フフフ…

2016/03/01 (Tue) 21:37 | REPLY |   

saru999  

素敵な印鑑ですね。
印面ってすり減るんですね。
知らなかった。

あっ。明日税務申告提出で印鑑持って行かないと。。
記事を読んでいて思い出しました。わすれるところでした(汗

2016/03/01 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

ゴムですからね(^▽^;)
磨り減って 名前が切れてきちゃうんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日提出ですか?
しっかり稼いでいそうですね(^▽^;)
お出かけ♪
気をつけて♪

忘れ物ないように・・・
出かける前に確認ですよ~w

2016/03/01 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Post a comment