flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月の結果♪

Category成績♪2016

P1100869.jpg


白椿♪

椿♪ 藪椿(^▽^;)
赤が 主流の椿ですが・・・・
白い椿も きれいですね(*^▽^*)

オペラの椿姫♪
哀しいお話でもありますが・・・
椿姫 主役のヴィオレッタ♪
最初は 高級娼婦として話が進みます・・・
5日間は 赤い椿を身に付け
25日間は 白い椿を身につけていたため
椿姫と呼ばれていました♪
まぁ・・・物語の中の最初の彼女は・・・
金遣いが荒く・・・破産する男性もいたという
設定です(^▽^;)
白い可憐な椿は・・・似合わないような・・・
気もしますね( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100867.jpg


白い椿の花言葉♪




完全なる美しさ・申し分のない魅力・至上の愛らしさ♪


P1100868.jpg



fkli1.gif


2月の結果♪



夢作戦口座♪


夢作戦2月の予定


ストップ外しで 大きく減らし・・・
追加入金して・・・
その後 ゆる~く稼働していましたが・・・
原資分くらいの マイナスで終了( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
3月 新たに5万円から スタートします・・・
スタート ツイートしていましたが(^▽^;)
あっという間の ストップでスタートでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif


2月の結果♪


pips累計です♪


H28年2月成績♪


自分が 予測していたより・・・
しっかり 残っていました(^▽^;)



fkli1.gif





2月 金額ベースの成績グラフ♪


成績グラフ2月


月利計算です(^▽^;)
年利 139.87%まできました♪

MPの豪円 500通貨4ポジは 保有中のまま
一時 含み益 5000円ほどありましたが
今は 少なめです(^▽^;)

トルコリラの1000通貨1歩ポジも
保有中のまま・・・
スワップは じわじわたまってますが・・・
含み損が すごいです・・・
もうひとつポジを増やしたいのですが(^▽^;)
おこづかいサイトのキャッシュバック金額まで
まだまだ 程遠いので・・・
赤いポジを眺めてるだけ~な
毎日です(^▽^;)

3月も 稼働資金を調節しました
また こつこつ♪
がんばっていきたいです♪


P1100843.jpg

4 Comments

窮鼠  

夢口座以外は圧勝じゃないですか。年利139%って・・・、まだ3月に入ったばかりなのに
スゲ-(@@) 年間では3倍化4倍化ですね。(皮算用だと)

2016/03/02 (Wed) 12:08 | REPLY |   

 GG  

こんにちは♪

月間成績は、SBIFXが足を引っ張って目標達成率72%ですか?
でも、十分な成績でしょv-410

今月も始まったばかり
気を引き締めて頑張りましょうねv-221

2016/03/02 (Wed) 17:02 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

金額からいったら・・・
窮鼠さんには 負けますが(^▽^;)

ハイレバトレードなので・・・
年利計算すると 結構ありますね・・・

年間目標で言うと・・・
もっとですね(^▽^;)

欲張りなんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/03/02 (Wed) 21:54 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

目標ではなくって・・・

月初スタートの金額から
どれだけ増やせたか・・・って
グラフですね(^▽^;)

夢作戦は 目標を設定しますが
成績は 目標設定していません・・・

設定すると ダメダメになるから(^▽^;)

ゆる~く増えてた♪が
理想です(^▽^;)

2016/03/02 (Wed) 21:56 | REPLY |   

Post a comment