flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

息抜きに♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100852.jpg


光受寺♪のしだれ梅♪
飛龍梅♪


P1100848.jpg


あまりにも息が詰まり(^▽^;)
お散歩してきました♪

まだ 6分咲きくらいかなぁ・・・
今日 27日から 安八では 
大垣市 いき粋墨俣 つりびな小町めぐり2016
が 開催されます♪

光受寺もコースに入っていますよ♪


P1100851.jpg


お寺の入口にも梅の文字が♪

いつもこの時期になると境内を
開放していただけます♪

P1100836.jpg


お庭いっぱいの梅の木♪


P1100837.jpg


今年は まだ 目白は来ていませんでした(^▽^;)
ちょっと 残念・・・・


P1100860.jpg


梅の香りいっぱいの♪
ちょっとだけ 心穏やかに(^▽^;)
落ち着けて 良かったですよ(*^▽^*)


P1100866.jpg


このあと 雨が ぱらぱら~っと
降り出しまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり 雨女・・・・でした・・・・


P1100870.jpg


ume-hana-20120120-line1.gif


2月26日のFXメモ♪

GEM    +64.6pips♪
LANDFX +18.2pips♪
FXTF   +40.7pips♪
クリック  +24.0pips♪


若干 週マタギポジ持っております・・・


ume-hana-20120120-line1.gif


今月2月も 残すところ・・・
稼働日 あと1日ですね(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪


P1100871.jpg


6 Comments

りた  

きれいですね(^ ^)

うわぁ〜
きれいですね(^ ^)
来て良かったです

2016/02/27 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

おはようございます♪
キレイですね~♪
息抜きにはぴったりですね♪
この息抜きが好成績につながるんでしょうね♪

2016/02/27 (Sat) 10:59 | REPLY |   

窮鼠  

見事な梅ですね。「しだれ梅」すごく綺麗。
明日は老人クラブの歩こう会で、梅まつりに行ってきます
世田谷区の羽根木公園です。

2016/02/27 (Sat) 17:30 | REPLY |   

くるり♪  

りたさん♪ こんばんは♪

きれいでしたよ~♪

満開で 散り際がもっと綺麗でしょうね~(*^▽^*)

力をためて 花を咲かせ散っていく・・・
でも 毎年 毎年♪
また きれいな花を見せてくれるんですよ(*^▽^*)

今年もまた見に来れた♪と思うと
元気もでますし また 来年が楽しみです♪

そろそろ 椿♪

そして 桜ですね(*^▽^*)


2016/02/27 (Sat) 22:31 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

そうですね~♪

息抜き大切かもw

お花見効果は 自分でも実感していますw

トレードしていると ストレスも
ギスギスもたまるから(^▽^;)

歩いて お花見て 香りを嗅いで
リフレッシュですねw

お寺は 神頼みな気分で(^▽^;)
自分にはない力がもらえそうでw

自分に自信がつくと良いんですけど・・・(^▽^;)
まだまだ 自然の力が必要ですよw

2016/02/27 (Sat) 22:33 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

お勉強会♪ 楽しかったですか?(^▽^;)

刺激 いっぱい???

お花見して♪
気持ちリラックスさせてきてくださいね♪
目にも良さそう♪

検索したら 650本も梅の木があるって!!!
すごいところですね(^▽^;)
近くだったら 行っちゃうのになぁ(^▽^;)

ちと ムリですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/02/27 (Sat) 22:35 | REPLY |   

Post a comment