flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

休息日♪

Category毎日のトレード♪2016

P1100063.jpg


薔薇咲きインパチェンス♪


お花の備蓄がとうとう尽きてきました(^▽^;)
春が 待ち遠しいですね・・・
もうそろそろ 載せきれなくなるほどの
お花に出会えるのが楽しみです(^▽^;)


P1100068.jpg


昨日 ご紹介しました インパチェンスの八重♪

花が終わっても花ガラが散らずに・・・
椿みたいに ポロっと落ちるんですよ・・・
やっぱり 潔いお花なのかも(^▽^;)


P1100070.jpg


昨日は 休息日となりました・・・

朝 お墓参りに出かけ・・・
買い物に振り回され(^▽^;)
ケーキを買って 帰宅(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20160225231814c41.jpg


どれを食べたんでしょうね~w

いつもは 時間に追われというか・・・・
時間を目一杯使わないと 気がすまない性格ですが(^▽^;)
昨日は 音楽を聴いたり・・・
漫画読んだり(^▽^;)
お昼寝 ぐ~ぐ~したり・・・
なんにもしない日も珍しかったかも・・・・

ブログの下書きを
いっぱい作っておきたかったのですが
おさぼりですね(^▽^;)


ポジポジは 朝から 3時くらいまでかな・・・
あとは のんびり していましたよ・・・


ume-hana-20120120-line1.gif


2月25日のFXメモ♪

SBIFX  +77.8pips♪
GEM   +67.4pips♪
LANDFX +11.3pips♪
FXTF   +78.5pips♪
クリック  +13.3pips♪

夢作戦口座のSBIは なんとか原資復活しようと
がんばっておりましたが(^▽^;)
夜 ハマリポジをつくりまして・・・
含み損ポジ保有しております・・・

FXTF口座は ツイートしていたドル円ロングを
+10pipsで 解消後・・・
やっぱりの 上げ上げで(^▽^;)
その後 ポンドルS や ポン円S や ドル円S で
ツイートなしです(^▽^;)
で・・・
海外口座が 疎かに(^▽^;)
1万通貨トレードなので 気が楽でした・・・

クリック証券口座は 
来週から FXneo+に移行するとのことで
新システムをダウンロードして準備しましたが・・・
どうにもJAVAのダウンロードに苦戦・・・
なんとか システム移行できました・・・
とりあえず 心配だったので 1万通貨トレードでした
久々に クリック口座で稼働しましたよ(^▽^;)


ume-hana-20120120-line1.gif


今日は どうしようか?
迷い中・・・

一日 チャート見てると
余計にわからなくなって・・・
トレードしづらいです・・・

私には やっぱり 少し放置の・・・
隙間トレードが 似合っているようですよ・・・


P1100067.jpg


8 Comments

窮鼠  

やっぱり甘いものたっぷりでエネルギ-を補充できたからか
成績もバッチリでしたね

2016/02/26 (Fri) 08:18 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ おはようございます♪

成績は バッチシでしたが(^▽^;)

トレード枚数が少ないので
収益は 少なめでした(^▽^;)

見てると怖くて大きく持てないです・・・

今日も・・・難しそうですね・・・
ニガテなパターンかもです・・・

2016/02/26 (Fri) 08:26 | REPLY |   

 GG  

こんにちは♪

そちらもお天気良いですか?
千葉は暖かくて、ベランダのドアー開けっ放しv-218
お布団も全部干しましたョv-221

FXは超ショボい利益で逃げていますが
夜の指標は参加しますv-398

>なんにもしない日も珍しかったかも
それでも、FXはやってたのねんv-396

2016/02/26 (Fri) 12:05 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

お天気良いですよ~♪

って まだ 一歩も外にでてませんが(^▽^;)

FXをしない日は・・・
よっぽど寝込んでる時ですね(^▽^;)

熱があっても やってると思いますよw

2016/02/26 (Fri) 13:38 | REPLY |   

がんばる  

こんにちは♪
私は くるり♪さんと反対で
ずっとチャート見てないと分かりません(><)

2016/02/26 (Fri) 15:18 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪こんにちは♪

そうなの???(^▽^;)

見てると 動きに惑わされて
余分にポジポジしちゃうから・・・

私は 苦手だなぁ・・・と
今日も改めて思いました(^▽^;)

内職w 稼げましたか~(笑)
毎日が給料日♪が 
目標にできたらなぁ(^▽^;)
って 思っていますw

2016/02/26 (Fri) 15:37 | REPLY |   

Toppiy38  

今日は、今のところはっきりしないチャートとなっていますね。
アメリカの指標待ちでしょうか?
ケーキ、どれを食べたかって?
「全種類!」じゃないですか~?
さぁ、金曜日を何とか無事に乗り切りましょう!

2016/02/26 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

ケーキは ふた~つ♪
食べましたよ♪

いちごのミルフィーユと栗のクレープ包み♪

で・・・今朝 まだ ケーキが残っていて(^▽^;)
父に 残ってるよ♪って 言ったら
食べて良いっていうので(ΦωΦ)フフフ…

モンブランも食べちゃいました~w

さすがに全種類ではないけど・・・
いっぱい食べました(^▽^;)

指標で 動きましたね・・・
米の利上げ・・・匂わせ(^▽^;)
上手くのれてないかも・・・・

Toppiyさんは 上手くいけたかな???

2016/02/26 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Post a comment