flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

我慢できない・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1100135.jpg


インパチェンス♪

お花の名前は・・・
ラテン語の・・・
我慢できない・・・
短気・・・(^▽^;)

が 語源( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花というより 種が破裂して飛び散るので
我慢できないみたいです(^▽^;)


P1100141.jpg


インパチェンスの花言葉♪



鮮やかな人・強い個性♪


P1100139.jpg


ツイートすると ハマリポジになるの(^▽^;)
なんででしょう???
ある意味 逆指標( ̄ー ̄; ヒヤリ

以前 良く言われたなぁ(^▽^;)
宣言すると ダメみたい・・・

昨日は 全体的に我慢が足らず・・・

我慢しなきゃポジは さっさと逃げて(^▽^;)

我慢することないじゃないポジは・・・
ずっと我慢してました( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXTF口座でポジったドル円ロング・・・
含み損ポジで 保有中です(^▽^;)
口座 ポジらずに
撤退すれば良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ



ume-hana-20120120-line1.gif


2月24日のFXメモ♪

GEM   +9.1pips♪
LANDFX +18.2pips♪


ume-hana-20120120-line1.gif


今日 明日 連休なんです♪
あんまり 予定もないから・・・
ちょっと じっくり 立て直し見直しを
したいです(^▽^;)

2 Comments

窮鼠  

私も昨日はツイ-トやめたら、調子が良かったです^^;
「コツコツ地道」が戻りました。
ええカッコしようという意識が邪魔するのかな

2016/02/25 (Thu) 12:33 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんにちは♪

そうですね・・・

結構 大丈夫かな?って ツイートしてるのに
大丈夫じゃない(^▽^;)

夢作戦だと 忙しすぎて
ツイートできないような 気もしますけど
放置ポジなら できそうなので・・・

あとから見ると ここダメだなぁ・・・が
良くわかるから(^▽^;)
続けることも 大切かもですねw

2016/02/25 (Thu) 12:36 | REPLY |   

Post a comment