flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ストレス発散♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100674.jpg


ノースポール♪

白いお花が い~っぱい咲くので
北極という名前で呼ばれています(^▽^;)
品種名登録されていないようで(^_^;)
正式名称では ないみたい・・・・

属名のクリサンセマムと呼ばれたりもします♪


P1100673.jpg


ノースポールの花言葉♪



誠実・清潔♪


P1100675.jpg


昨日は 仲良しメンバーと♪
お不動尊巡り(*^▽^*)
山々の階段で・・・
日頃の運動不足を更に実感・・・・
息は あがるし・・・・
膝が笑ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 後日 記事にします(^▽^;)

昨日もツイートしていましたが(^▽^;)
kururineko3

くるり♪のトレードノート♪ 

ちょっと あやしいかなぁ・・・思いつつ
お昼に無事決済されていて・・・
やれやれ(^▽^;)
(リミットもっと欲張れば良かった(^▽^;))

しっかり ランチも楽しんできました(*^▽^*)

古民家ビストロ♪

fc2blog_201602240007372f1.jpg

fc2blog_20160224000742d75.jpg

クリームコロッケを選びました♪

fc2blog_20160224000747e79.jpgfc2blog_201602240007520f1.jpg
fc2blog_20160224000758d69.jpgfc2blog_201602240008200e7.jpg
fc2blog_20160224000825dc5.jpgfc2blog_20160224000830a78.jpg


昨日は 美濃三不動を巡り♪

前回 始めた東海三十六不動尊巡りの
再巡りで(^▽^;) 2箇所まわりました♪

結構ハードで・・・
でも ちゃんと ストレス発散♪
あまいもの~~~ψ(`∇´)ψ

fc2blog_20160224000835843.jpg


愚痴会も開催してきました(^▽^;)


ume-hana-20120120-line1.gif


2月23日のFXメモ♪

SBIFX +39.59pips♪
GEM   +20.7pips♪
LANDFX +35.8pips♪


Twitterも・・・・
帰宅後 ポジポジは 
あれこれ やりながら ポジポジしているので
つぶやいていないです
今日は 仕事だから どうかなぁ・・・・

明日・明後日は 連休なので(^▽^;)
また お試しするかもですw



ume-hana-20120120-line1.gif


FXTF口座・・・ずっと お休みしてました・・・

ミニターミナルを使ってトレードするつもりが
ダウンロードできずに 撤退しようかと
思っていたら(^▽^;)
なぜか 撤退しようとすると
ミニターミナルが バージョンアップ(^▽^;)
ダウンロードできるようになりました♪

ボチボチ 稼働を始めるかも(^▽^;)

今日も上手く波に乗れますように♪


6 Comments

がんばる  

ランチ美味しそう!!
お店の外観で想像していた御料理と
まったく違ってました!!
ステキ~♪

愚痴会!! いいな~♪

2016/02/24 (Wed) 11:05 | REPLY |   

Toppiy38  

愚痴会、ボヤキ会、大事な集まりです!
最近東京方面は、みなさん忙しいようで、ぼやく機会がありません…。

2016/02/24 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

窮鼠  

私も最近、無性に甘いモノを食べたくなる時があります。
今までなかったことなので、ちと心配

2016/02/24 (Wed) 21:36 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

なんだか 昔の旅館?を改築したような
そんなお店なんです(^▽^;)

トイレがね・・・(^▽^;)
部屋は ものすごく広いのに
トイレひとつで・・・
落ち着かないトイレでした(^▽^;)
開放感ありすぎ( ̄ー ̄; ヒヤリ

為替の愚痴会はできないけどね(^▽^;)
仕事の愚痴が ほとんどですw

為替の愚痴会も・・・
最近 してないような・・・
そろそろ 息切れしてきてるかも~(^▽^;)
がんばるさんとお近くだったら
ガンガン誘うんだけどなぁ(^▽^;)
残念ですね~・・・
 

2016/02/24 (Wed) 21:46 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

Toppiyさんが やりましょう!って言ったら
集まりそうだけどなぁ(^▽^;)

関東出かけるの
大変だからなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

行きたいのはヤマヤマなのですが
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・ですね(^▽^;)

2016/02/24 (Wed) 21:48 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

疲れると あまいもの欲しくなりますし・・・

ストレスたまっても・・・・

あまいもの欲しくなりますよ(^▽^;)

ツイートもストレス溜まりますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は しばらく・・・
あまいものとか 増えそうです(^▽^;)

2016/02/24 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Post a comment