flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

壊れました・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1100257.jpg


カリアンドラ・ハエマトケファラ♪

白花の園芸品種で アルバと呼ばれます♪

豆科のお花で ネムの木の花に
似ていますね(^▽^;)

丸っこいボールみたいな お花です♪


P1100260.jpg


カリアンドラ・ハエマトケファラの花言葉♪



高潔・澄んだ心・情熱♪


P1100259.jpg



昨日は Twitterで・・・遊んでみました(^▽^;)

kururineko3
こちら ↑ 私のツイッターアカウントです♪
(これって 誰でも見れないよね?
Twitterアカウント持っている人は見られるのかな?)


昨日は 窮鼠さんの影響を受けて
ポジ 状況の つぶやきを・・・(^▽^;)

くるり♪のトレードノート♪ 
ブログにまとめてみました♪
(ついでだから リニューアルしてみましたw)


結果は 見事に 派手~に撃沈しましたが(^▽^;)

思っていたより・・・
自己反省になりました(^▽^;)

最近 気が緩んでいるのか・・・
放置することが 多いのですが・・・
放置・・・やっぱりダメだなぁ・・・って

調子の良い時って・・・
昨日で 言うと 朝の出勤時 利が+10pips
でていたところで・・・
きっと 決済していたと思うんですよ(^▽^;)
欲張らないし 一度で一日の目標を
達成しようとは 思わない・・・

昨日は 一日の目標を取りたいっていう
欲望から スタートしたから・・・

かかるはずのない数値のストップに
かかりました(^▽^;)
それも 帰宅後も散々放置したあとの
ストップ・・・・

反省すること 多しですね(^▽^;)

ただ・・・
時々 思うことなんですけどね・・・・

上手く利が稼げて・・・資金が増えてくると・・・
(口座資金は なるべく出金処理して・・・
意識しないようには しているのですが・・・)

なぜか 自分から 負けにいく・・・
資金を減らす行動をするんです(^▽^;)

今 成績状況をアップしていますが・・・
あの エクセルの表を見ていると・・・
今年の成績・・・先々週・・・
ひとつ大台の数値に達成していました

相場の流れが
変わりだした時期
というのもありますが
どうも・・・
自分から 負けにいきたいトレードを
しているなぁと思うこと多々・・・

がんばりたいと思っている自分自身が
足を引っ張って どうするの!!!って
思うのですが(^▽^;)

たぶん 稼いだお金を 使う目的が・・・
しっかりしていないからでしょうね・・・

自分には 身にあまりすぎるとか・・・
思うのもある・・・

一応 やりたい夢は あるんだけど・・・
それを実現するには かなりの障害があるし
それを実現するなら 
こんなちっぽけな稼ぎでは(^▽^;)
賄えません・・・
なら 頑張らなきゃ♪

なのにね~(^▽^;)

なんて 思った一日でしたw

ストップ後 いろいろとトレードしております


ume-hana-20120120-line1.gif


2月22日のFXメモ♪

SBIFX +63.08pips♪
GEM   ▲178.7pips♪
LANDFX +54.2pips♪


ツイッターポジのポンドル・・・
今月の利益の4分の1を
吹き飛ばしてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
こつこつドカン・・・

毎日こつこつ積み上げないと(^▽^;)


ume-hana-20120120-line1.gif


反省多しの一日
今日からは 改善に向かいたいです♪

今日は 久しぶりに仕事休み♪

友達とお不動尊巡りしてきます(*^▽^*)

邪心も欲望も怠け癖も・・・
甘い心も・・・・
喝を入れてもらってきます(^_^;)


10 Comments

窮鼠  

タンポポの綿毛みたいなお花でですね。
大きく勝った後、自分から負けに行く・・・わかりますわかります
たぶん、相場をナメちゃうんだと思います。気が大きくなるというか、
細心の注意が欠けて、慎重さもなくなる
一気に大きな勝負をしたくなる
楽観が支配する、分析・思考が面倒くさくなる
「そのうち なんとかなるだろう」
という「植木 等」状態になる
こんな感じですね

2016/02/23 (Tue) 09:02 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

そうですね・・・
一気に勝負したくなる・・・は・・・

最近は ないかなぁ・・・

慎重さは なくなりますね(^_^;)
勝ち逃げ必須が できなくなる・・・

頭の片隅に・・・
これ だめだなぁ・・・と思っていても
切り返しができない・・・

夢作戦でも言えるのですが
これを克服する必要がありますね(^▽^;)

どう矯正していこうか?
迷い中です・・・


2016/02/23 (Tue) 09:06 | REPLY |   

 GG  

おはようございます♪

今日の千葉は時々シトシト雨ですv-279

東証始ってのドル円下げは何だったのでしょうか?
ニュースでは、誰かが何か言ったとかありましたが・・・

取り合えず、親は112.91で損切りしたけど
ナンピン3回で利益出したので事無きを得ました
また、112.80行ってるし損切り正解でしたv-221

くるりさん、お休みなんですね
気持ちの整理をして出直して下さいねv-398

2016/02/23 (Tue) 09:46 | REPLY |   

がんばる  

おはようございます♪

私も窮鼠さんの影響でつぶやきはじめました(^^♪
いいですね あとから見直すと客観的に自分をみられる気がします
くるり♪さんもフォローさせていただきま~す♪

2016/02/23 (Tue) 10:50 | REPLY |   

saru999  

twitter用に別ブログですか?
気になったのは、、
「8時過ぎたので、信号待ちチェック」という所。
まさか、運転中ですか?
安全運転&おまわりさんに、お気をつけ下さい^^

2016/02/23 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

ん???
気持ちの整理???

今回は 損切りに対しては 何も思いはありませんが
トレードに向かう姿勢は
考えなきゃでしたね(^▽^;)

今日は お天気よくって ポカポカでした(^▽^;)
しっかり気分転換できましたよ(*^▽^*)

2016/02/23 (Tue) 19:20 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

ありがとうございます♪

今日もちょっとだけ
つぶやいてみました(^▽^;)

続きそうもないけど・・・

たしかに反省材料には もってこいですね(^▽^;)

2016/02/23 (Tue) 19:23 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

Twitter用というわけではなくて

元から 持ってたブログですよ・・・(^▽^;)

最初 トレード記録を残したくて
書き始めましたが
続かなくて・・・
嫌がらせされるようになってからは
成績だけアップしていました・・・
使い道に困っていたところ
トレードノート用にはもってこいと思い
早速リニューアルしてみましたw

運転中ですが ちゃんと停まってますよ
わたしは 使える時間が限られているので
長い時間待つ交差点では
必ず いろいろと チェックしていますよ(^▽^;)

タイムイズマネーです(^▽^;)

2016/02/23 (Tue) 19:34 | REPLY |   

窮鼠  

今日は、私が馬鹿なトレ-ドをしてしまいました。朝の損を取り戻そうとMAXでポジってしまい、さらなる大損、結局 取り戻すのにNYタイムまでかかりました。マイナスにならずよかったですが、反省してます。明日はノートレかな。。。。

2016/02/23 (Tue) 23:42 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

無事 利益が出せて良かったですね(*^▽^*)

私も今日は やれやれの一日でした♪

おつかれさまでした♪

2016/02/23 (Tue) 23:58 | REPLY |   

Post a comment