flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

清々しい日々を願って(^▽^;)

Categoryひとりごと♪


P1100265.jpg


ユーチャリス♪

アマゾンリリーです♪

人目を惹く・・・白いお花だから
ギリシャ語の良い♪という意味と
引き付ける♪というから
属名は ユーチャリス♪となっています♪

俯いた控えめなお花なんですけどね(^▽^;)


P1100249.jpg


ユーチャリスの花言葉♪



気品・純愛・清々しい日々♪


P1100266.jpg



毎日 清々しい日々で過ごしたいものですね(^▽^;)


今日は 7勤務最終日(^▽^;)
さすがに疲れております・・・

昨日なんかも・・・
ぼんやりしていて・・・・
自宅にiPhone充電したまま 忘れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

よく 周りから 命よりも大切って
言わない???って
言われるほど・・・
携帯依存症ですが(^▽^;)

本当にね・・・落ち着かなかったです・・・・

相場のお休みの日だから・・・
まだ マシだったかな?(^▽^;)


今日は いつもは定休日みたいな月曜日・・・
仕事だから なんだか 不思議な感じ・・・

チャートも見てみましたが・・・
なんだか わかりづらい感じですね・・・

早いもので 2月もあとわずか・・・
上手く波に乗っていけますように♪


6 Comments

キヨヒサ  

アマゾンリリー・・・良い感じの花ですね。

我が家では、今年からブルーベリーを植えることにしました。お恥ずかしながら、ブルーベリーも花が咲くって今になって知りました。

(*^。^*)
どんな花になるか楽しみです。

そろそろ苗木を買ってきます。

2016/02/22 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

窮鼠  

はううぅ~ せっかくツイッタ-にチャ-トも貼ったのに
全く相場のリズムに合わず ダメダメの日でした
損したし、疲れただけ、時間の無駄使いでした(><)

2016/02/22 (Mon) 16:48 | REPLY |   

 GG  

こんばんは♪

今朝は、情報ありがとうございましたv-421

何時も、プライスボードでポン円とドル円を比べて
ドル円の取引してるんだけど・・・
なんか、リンクしなくなって来て
やはり、EU離脱の話でポン円は独自に動いてるんですねv-218

なんか、チョットやりにくいです

2016/02/22 (Mon) 20:21 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

ブルーベリーのお花は かわいいですよ(*^▽^*)

ベル型の小さな白いお花ですが・・・
白に微妙に ピンクや紫 黄色など
色が混ざって綺麗です(*^▽^*)

秋には 葉っぱが紅葉しますし♪

なにより 息子くんがよろこぶのでは?(^▽^;)
つまんで 食べられますよw
笑顔も 楽しみですね~(*^▽^*)

2016/02/22 (Mon) 20:53 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

私も~(^▽^;)

時間の無駄とは 思わなかったけど・・・
結構 というか めっちゃ シンドイですね(^▽^;)

って 放置してましたけど(^▽^;)

ここから 立て直さなきゃなんですが・・・

さて どうしようかなぁ(^▽^;)

2016/02/22 (Mon) 20:55 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

そのポンドで・・・・

今日は オオハマリです(^▽^;)

ダメダメ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


これから しばらく
こんな感じですかね・・・

2016/02/22 (Mon) 21:19 | REPLY |   

Post a comment