flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1100772.jpg


黄水仙(きすいせん)♪


黄色の水仙♪
日本水仙に似ていて 黄色だから(^▽^;)
水仙は 中国から伝わったお花で♪
水に咲く仙人のように美しい花 ♪
と 言われています♪

黄水仙は・・・ギリシャ神話に出てきます♪

冥界の王ハーデス・・・
美の女神 アフロディーテに嫌がらせ?を
受けるんです(^▽^;)
アフロディーテの息子エロースに命じ・・・
恋の矢を胸に打ち込まれます・・・
矢を受けたハーデスは
大地の女神 デメテルの娘のベルセポネの
花を摘む姿を見て
恋してしまいます♪
夢中になったハーデスは ベルセポネを
冥界に連れていきました・・・
その時 ベルセポネの落とした
白い水仙が・・・黄色に変わり
黄水仙になったと 伝えられています♪


P1100771.jpg


黄水仙の花言葉♪



私の元へ帰って・愛に応えて♪


P1100774.jpg



fkli1.gif



2月第一週稼働状況♪


夢作戦口座♪

夢作戦2月の予定

2月の累計が・・・
原資割れ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

リハビリトレードにもなっていないです・・・・

2月4週目・・・ 仕事休みも多いので・・・
ちと 見直し 必須ですね(^▽^;)


fkli1.gif


2月の稼働状況♪


pips累計です♪

H28年2月成績♪


pipsでは 週 マイナス( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつドカンで・・・
ちょっと ポジ持ちすぎ気味で・・・
ハマリやすい一週間でした・・・

仕掛けて サクッと・・・が
少ないきがします・・・


fkli1.gif


2月 金額ベースの成績グラフ♪


成績グラフ2月


月利計算です(^▽^;)
年利 125.10%まできました♪

かろうじて???
右肩上がりをキープ???(^▽^;)

なんとか 落ち込まないで・・・
突っ走りたいですね(^▽^;)


それにしても 夢作戦・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

愛に応えて欲しいです(^▽^;)


P1100773.jpg


10 Comments

がんばる  

すごい!すごい!

右肩上がり♪♪♪
くるり♪さんにつづくゾ~~(#^^#)

2016/02/21 (Sun) 11:44 | REPLY |   

窮鼠  

夢作戦以外は順調だから良いのではないでしょうか
私も夢作戦やりたくなりました

2016/02/21 (Sun) 16:24 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

右肩上がり~♪

ず~っと続けるには・・・

私の場合・・・

もっと 規律と我慢が必要かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


お互い 目指しちゃいましょうねw

2016/02/21 (Sun) 20:57 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

窮鼠さんが 成功させたら(^▽^;)

意地でも頑張らなきゃですね~(ΦωΦ)フフフ…

やってみます???w

2016/02/21 (Sun) 21:00 | REPLY |   

りた  

こんばんは

こんばんは
お邪魔します(^ ^)

お花を見に来ました(^^;;

2016/02/21 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

りたさん♪ こんばんは♪

あら?(^▽^;)

お散歩できるようになりましたねw

今は 花が少なくて・・・
つまんないね(^▽^;)

もうすぐお花がいっぱいの季節になるから
とっても楽しみです(*^▽^*)

お散歩いっぱい♪
したいですね~♪

2016/02/21 (Sun) 22:26 | REPLY |   

りた  

Re: くるり♪さんへ

はい。お散歩できました(^ ^)
コメントありがとうございます!

2016/02/21 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

りたさんへ♪

(*^▽^*)

これからも遊びにきてくださいね♪

私もお邪魔しま~す♪

2016/02/21 (Sun) 23:18 | REPLY |   

Toppiy38  

残念ながらLand-fxは一旦お休みすることとしました。
まだまだエントリーの精度が甘すぎるようで、損切りを厳密にしたらまるで稼げなくなっちゃいました。
国内業者で再度修行のし直しをしようと思います。

2016/02/22 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

海外口座は すぐ持ってかれちゃうからね・・・

先週は 難しい相場だったけど・・・

今週は どうかなぁ(^▽^;)

お互い 上手く乗り切れますように♪

2016/02/22 (Mon) 07:08 | REPLY |   

Post a comment