flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

Category毎日のトレード♪2016


P1100700.jpg


節分草(せつぶんそう)♪


絶滅危惧種のお花です♪
小さなお花で 
うっかり・・・・
踏みつけてしまいそうなお花です・・・(^▽^;)

スプリング・エフェメラル(春の儚い命)と言われる
春が近づいた頃に 咲いたと思うと
あっという間に消えてしますお花です・・・


P1100701.jpg


節分草の花言葉♪



人嫌い・光輝・微笑み♪


P1100704.jpg




ume-hana-20120120-line1.gif


2月19日のFXメモ♪

SBIFX ▲131.11pips♪
GEM   +41.3pips♪
LANDFX +60.7pips♪


豪円君に 嫌われているとしか
思えません(^▽^;)
ショートすると ハマリ・・・
ロングすると ハマリ・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

LANDは ユロドルショートで♪
GEMは ポンドルショートでした♪


ume-hana-20120120-line1.gif


あっという間の一週間だったような。。。

今週もおつかれさまでした♪



4 Comments

窮鼠  

おはようございます
昨日は、自分でもびっくりするくらいつぶやいちゃった^^;
でも読み直すとトレ-ド中の思考の流れがよくわかって面白いです。
くるりさんもいかがですか^^;

2016/02/20 (Sat) 07:14 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

そうですね(^▽^;)

帰宅して Twitter広げたとき・・・
びっくりしました(^▽^;)

つぶやくのね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は ポジって 放置が多いので・・・
あんなに 切り返しツイート
できないかも・・・

お休みの日でも試してみようかなぁ(^▽^;)


2016/02/20 (Sat) 07:19 | REPLY |   

窮鼠  

トレ-ドしながらのつぶやきは結構忙しかったですね^^;

2016/02/20 (Sat) 19:57 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

たしかに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

スマホだけでは 大変かも・・・

2016/02/20 (Sat) 20:56 | REPLY |   

Post a comment