flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

京都七福神 其の七♪ 萬福寺♪

Category御朱印巡り-京都♪


P1100741.jpg


京都 都七福神巡り♪ 其の七♪

ゑびす神社♪から 萬福寺♪へ♪

高速を使って 京都宇治市へ向かいます♪


P1100482.jpg


大雄宝殿(だいおうほうでん)♪

こちらのご本尊は 釈迦牟尼佛♪
中国の精進料理 普茶料理(ふちゃりょうり)なども
体験できるお寺です・・・
中国っぽい雰囲気いっぱいのお寺でした♪


P1100486.jpg


天王殿(てんのうでん)♪
お寺の玄関として設けられていて

こちらに 布袋尊が祀られています♪
韋駄天像 や 四天王も祀られてます♪

増長天♪
P1100485.jpg


持国天♪
P1100484.jpg


広目天♪
P1100479.jpg


多聞天♪
P1100480.jpg


ぼけぼけで(^▽^;)
布袋尊♪
P1100487.jpg


弥勒菩薩様の化身♪
おおきなお腹の布袋様ですが・・・
こちらの布袋様は・・・尚・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100483.jpg


なんだろう・・・と思っていたら・・・
開版(かいばん)っていうそうで・・・
魚の板・・・木魚の原型なんだそうですよ・・・


P1100736.jpg



fc2blog_20160218232936e20.jpg



P1100737.jpg


七福神巡りも終了♪
やっぱり もっと ゆっくり(^▽^;)
巡りたかったかなぁ・・・


P1100740.jpg



ume-hana-20120120-line1.gif


2月18日のFXメモ♪

SBIFX  +58.0pips♪
GEM   +23.5pips♪
LANDFX +18.7pips♪


ほとんどが 指標トレード・・・・
かな(^▽^;)
SBIFXは 朝からポジ持っていて・・・
9時半の指標後決済・・・

GEMは 朝からポンドルで・・・
一時 含み損もすごかったのですが
無事 決済♪

LANDは ユロドルショートで♪
無事 決済でした・・・
今週 全部プラス 初めてかも(^▽^;)
ありがとうございます♪


ume-hana-20120120-line1.gif


6 Comments

がんばる  

こんにちは♪
すごい!すごい!
最近ずっと好成績ですよね♪

2016/02/19 (Fri) 11:24 | REPLY |   

窮鼠  

精進料理食べましたか?
なんたって「まんぷく寺」だもん

2016/02/19 (Fri) 11:38 | REPLY |   

 GG  

こんばんは♪

今日は、ロンドンタイムの下げ下げ狙いだったんだけど
理由分からず一瞬棒上げ・・・
たまらず決済しちゃったダメダメな1日でした

残りは、今夜の米国指標でノルマにv-388

2016/02/19 (Fri) 18:12 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

いろいろと 大変でしたね・・・
早く落ち着きますように♪

成績ですね(^▽^;)

今週は ダメダメぽいです・・・

ニガテな2月にしては・・・
上出来かもです(^▽^;)

2016/02/19 (Fri) 20:53 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

ここに到着したときは
もう おやつの時間でしたね(^▽^;)

宇治といえば 抹茶♪

抹茶すい~つ 食べた~いと思いながら
京都駅にUターンでした(^▽^;)

で 京都駅で パフェとケーキ(ΦωΦ)フフフ…
食べましたよ~w

あるいみ萬福でした~w

2016/02/19 (Fri) 20:54 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

私は 朝から ハマってます(^▽^;)

勝ち逃げが苦手になってきています・・・・
欲張りすぎてるみたいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

GGさんは どうかなぁ(^▽^;)

2016/02/19 (Fri) 20:55 | REPLY |   

Post a comment