flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ポジ増やして自滅でした

Category毎日のトレード♪2016


P1100740 - コピー


梅♪


P1100739.jpg


昨日は 母とお花見してきました♪
安八百梅園へ♪


P1100735 - コピー


ごはんも食べてきましたよ♪


fc2blog_20160215231457e33.jpg


貧血っぽいので 
カジキマグロのステーキ アボカド丼♪

母に珍しいもの頼むね・・・って
言われた(^▽^;)

もちろん すい~つも♪


fc2blog_2016021523150179c.jpg


ちょっと雲が多くなってきて・・・
風が びゅ~びゅ~吹いていて・・・

寒くなったので 早々に切り上げました(^▽^;)


P1100747.jpg


梅の香りいっぱいのお散歩でした♪


P1100745.jpg



senryou-li1.gif


2月15日のFXメモ♪

SBIFX  含み損ポジ 保有中( ̄ー ̄; ヒヤリ
GEM   ▲155.4pips♪
LANDFX +61.3pips♪


苦手な相場でした(^▽^;)

豪円は 下げそうで 上げ上げ・・・・
ユロドルは 下げ下げ・・・
逆張りで 頑張ってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

LANDは ポンドルでこつこつ♪

夢作戦口座の豪円は
決済してから 出かけたつもりが
決済できていなかったようで・・・
逆指値注文まで取り消しになっていたので・・・
もう お得意の放置を決め込んでいます・・・

GEMは フォローしようと
ポジを増やしすぎて 自滅( ̄ー ̄; ヒヤリ
いくつか損切りだけ増えて
大きく赤字となりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


senryou-li1.gif


自制できなかった一日でした・・・・


今日から 7連勤(^▽^;)
しばし 仕事に追われそうです・・・・

ゆったり気分で ペースを
取り戻したいところです・・・・




2 Comments

窮鼠  

まあ、確定申告も終わったようだし
良しとしましょう
確定申告が終わっていなくて焦るより
含み損のほうがストレスは少ないでしょう

2016/02/16 (Tue) 10:16 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

確定申告で・・・
焦ったこと ないです・・・(^▽^;)

含み損・・・ストレスというか・・・

イヤですね(^▽^;)

含み損ポジが 解消できて
さらに ドテン気味なポジ持って
含み損になるのが・・・

一番のストレスです( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/02/16 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment